先日何時もの友達と「まほろばキッチン」に行って来ました

その後ランチは?

事前の友達が予約してくれていた「マルイケカフェ」

このカフェ、私にとって初の大和高田市!

地図は見たけど・・・今一判らない?

で携帯ナビにお任せで・・・・「600m先を左に・・・」とかあっちこっちで何とか着きました

 

看板が無かったら普通のお家

中は広いフローリングに改装され、所々に和室を思わせる佇まい

ランチのセットメニューは1つだけ・・・・

私の苦手なチーズとヨーグルトがある・・・無理を言って抜いてもらいました

野菜タップリのメンチカツとか茄子のエスニック和えとかありました

ゆっくり出来る静かなお店でしたよ

 

 

さて帰る方向に・・・でもふたりとも不案内

 

信号で止まってもこっちでいいの?状態!!!

なんとか道の判る広陵町まで出る事ができました

サア!帰ろう!

 

なんて・・・この2人、真っ直ぐ帰る訳ない!!

予想通り、ここから寄り道まっしぐらです

 

また後日