11/20 今日の琵琶湖 D-SPIKERスローロール | にっしぃの水遊び

11/20 今日の琵琶湖 D-SPIKERスローロール

本日の琵琶湖はホワイトアウト。前が見えないので10時過ぎからのスタート、

しげえもんさん艇にお邪魔してきました。山本くんとも久しぶり会いまして、三人で巻物修行。


開始数投でしげえもんさんにクランク早巻でヒット!

吉川さんの写真撮ってたら、


後ろでやまもっちゃんにヒット!

僕、出遅れたw



クランク早巻でポツリ、ポツリと釣れましたが、


なかなか反応しきれてないのでスピナーベイトのスローロールに変更。




やまもっちゃんにすぐヒット



僕はD-SPIKER1/2oz

トロトロとウィードにこすりつける釣りでガツンとアップ頂きました。

ちょっとした事でバイト数も変わりました。
日によってバスの状態が違うのがおもろいですねー。




しげえもんさんにもグッドサイズ!

みんな釣れたししげえもんさん、やまもっちゃんありがとうございました♪