平凡な女の子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
7つのハートを守るために

最近さらに人気が出て
これまで以上の活躍を
期待されているAAA


ストリートから
ここまでこれたのは
自分たちの力ではなく
周りのスタッフさんや
たくさんのファンの力だと
彼らは言います


彼らを支えたい

心から応援したい


ファンとして私たちが
しなければならないこと


あなたも一度考えてみませんか?




"偽物の笑顔は涙より悲しいね"


彼らの笑顔は偽物かもしれない





彼らがデビューしてから
今年で7年が経ちました


ストリート時代には
たった何十人かだったファンも
今ではかなりの人数になりました


デビューして7年が経った
現在でも彼らの

"ファンを近くに感じたい"
"ファンとなるべく触れ合いたい"


という考えは変わらず


どんなに狭い会場であっても
ファンに会えるならと
多忙にもかかわらず地方をまわり
リリースイベントをしてくれる彼ら



そんな中目立つのが
私たちファンのマナーの悪さ



カンペを頭の上まであげ
後ろの人にちっとも気を使わない人



メンバーのトーク中にもかかわらず
トークを遮るような大きな声で
メンバーの名前を呼び続ける人


ゴミを会場に捨てて帰る人

ファンとして守らなければならないことを守らない人が
最近増えています


今年行われた
リリースイベントでは
特にファンマナーの悪さが
目立ちました



今の状態のマナーで
これからもリリースイベントが
続けられるのでしょうか?


あるメンバーが
リリースイベント前の
ブログに書いていた一文



"マナーよく待ってて下さいね"



もうメンバーも
私たちファンのマナーの悪さに
気づいています



自分たちを支えてくれる
たくさんのファンと触れ合うために


自分たちが頑張る以前に
ファンマナーを注意しなければならない




これが現在の状況です


誰が悪い 自分は悪くないと言っている場合ではありません


ファンマナーを守らない
たった何人かのせいで
リリースイベントがなくなるのも

メンバーが傷付くのも


ぜったいにあってはならないこと




しかし今までの過去を
変えることは出来ません



ファンによって
メンバーが嫌な思いをしたのも事実です



過去を消せないからこそ


これからのファンマナーをひとりひとりが
今考えなければならない



もうこれ以上

私たちファンの手で
彼らを傷付けてはいけない

最低限守ってほしい
ファンマナー


スタッフさんの注意事項をきちんと守りメンバーの
トークの妨げになるような言動を絶対にしないこと


メンバーに楽しんでもらうため
自分や周りのファンが
楽しむために一人でも
不快になるような言動は
一切しないこと


ゴミは必ず各自で持ち帰り会場をよごさないこと



ほかにもたくさんあります

大切な大好きな
7つのハートを守るために

誰もが守らなければならない
当たり前のマナー



あなたのちょっとした
気遣いやたった一言の注意が
ファンマナーをよくするための
大きな一歩になります



もしファンマナーを
守れていない人がいたら
優しく注意してください



彼らのことが本当に好きなら
自分の言動が間違っていたと
気付くことができるはず



偽物の笑顔ではなく
誰もが本物の笑顔で
同じ時間をすごせるように

最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました


サイトやブログをお持ちの方は
リンクしていだたけると
本当にうれしいです



一人でも多くの人が
これを読んで
1日でも一秒でもはやく
ファンマナーが改善されますように







これわある方のHPをコピーしたものです(*_*)



私達ファンでマナー改善目指しましょう(^^)d

adidasアディオス笑笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。