◎てくのくんのブログ◎

◎日進堂がご提案するテクノストラクチャーの家づくりブログ


テーマ:
てくのくんですクマ






長い人生生きていると、
色んなことがありますねにひひ






突然、訳のわからない話ですが、
好不調の波は、誰しもがありますあせる






てくのくんは煮詰まってきたときは、
ぱーっと旅行にでかけてしまいますが‥






そんな時間が取れないときは、






{A8C629CE-86B4-425E-9360-4DCE1FBAE3E1}

  





本屋に行って、色々と本を買って、
片っ端から読んだりしてます本






写真は偶然心理学のコーナーでして、
別に悩み事がある訳ではありません叫び






まあ、物事1つに於いても、様々、
考え方や思い方があるってことで晴れ






正解を導くというより、自分自身を、
鼓舞させるために本を読んだりしてますラブラブ!






みなさんの気分転換は何ですか?






またよかったら、てくのくんに、
教えてくださいねー馬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。