マイロード活動 10月14日(金) | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点

       (マクドナルドさん前~バイパスまで)

 

日進堂社員:40

(株)オー・エス様         ご協力ありがとうございました

(有)合田興業様         ご協力ありがとうございました

(株)高松セラミックス様     ご協力ありがとうございました

堀部産業(株)様          ご協力ありがとうございました

I・G・A様               ご協力ありがとうございました

山下タイル様            ご協力ありがとうございました

 

 

こんにちは!うつみです猿

今日は10月度のマイロード清掃を行いました!栗焼き芋

 

ここ数日気温が下がっていたので今日も寒いかと思いきや、

意外とポカポカした天気となりましたキョロキョロOK

 

温かいお茶を準備していてちょっと失敗笑い泣きお茶

 

みなさん体調を崩されないよう、しっかり管理していきましょう紅葉紅葉

 

 

日進堂の社員はいつでも元気ですよ~!爆  笑

 

日進堂の業者さんほっこり皆さんお忙しい中ご参加ありがとうございます!キラキラ

 

 

 

サンフラワー沿いの花壇の大量のススキ月見と格闘し、

無事キレイさっぱり掃除をしてマイロード清掃を終えましたイヒ

 

皆さん今月もお疲れ様でしたバイバイ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日進堂では只今、年に一度の決算総力祭を開催中!!祭

ご新築をお考え中の方ニコ耳寄りな情報が盛りだくさんですよキラキラ

もちろんリフォーム等のご相談にもお乗りいたしますルンルン

こんなチャンスは滅多にありませんハッ期間は16日(日)まで!!

くわしいイベント内容はこちらからどうぞ星

http://nissindo.net/event/index.php#247

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立48年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100