釣りバカnisshiの釣り日誌!!

 釣りが大好きなnisshiの「釣り日記」にしたいと思っています。今までの思い出の釣りなども記録に残すために書き込んでみます。
 全国の釣り仲間さんとの交流もできればいいなぁ^^
 どんなブログにできるか自分でも楽しみです。皆さんよろしくお願いいたします。


テーマ:
2017/8/12(土) 北海道の3人の師匠揃い踏み。長谷部さん、テス慎さん、槻間さん。

念願かなってテス慎さんと初めてお会いすることができました💕
テス慎さんは岡craftのテスターさんです。FBでいろいろ教えていただき、お陰で北海道の釣りを楽しめてました。初対面でかたい握手をさせていただきました。
プレゼントまでいただきほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

長谷部さんと槻間さんは何度もブログに登場している大恩人です。

今日もカラフトマスをねらって3時に釣り場におりましたが、さすがお盆休みスタート。昨日と同じ人人人人。てか、昨日より多い。



そうこうしているうちに、お仲間さん続々集結(*^^*)
夕べ長谷部さんとヤキヤキしてる時一緒に飲んだ小野くんもいます。一緒に飲んだ斉藤くんは車でダウン、釣りにならずですが(笑)

近藤さん、槻間さん、そしてお会いしたかったテス慎さんも登場。

釣り場がないので、みんなバラバラでの釣りになります。
最初にとったのは小野くん。
一番遠くて釣ってたけど、わざわざ見せに来てくれました。
写真はうまく撮れてないけど最高の笑顔でした😁😁😁

長谷部さん、さすがです。

撮影用のカメラも本格的😍🤣😉

近藤さんも


満足の一服。うらマヤし〜い❗❗



(今日は登場人物が多いですが、皆さんにブログ、FBアップの了解をもらってます。)

で、オイラの釣りはというと、2日間マジで頑張ってノーフィッシュです(笑)
笑うしかありません(大笑)

明日は激混みのメジャーポイントは捨てて、どこかのんびり釣れる所へ移動しよう。
サーフでカラフトをねらうのがいいかなぁ。。。。


釣りを終えたあとは洗濯デー。乾燥まですると結構時間がかかるんだよなぁ〜。

終わってからは、


温泉入って。
そういえば今回の旅は、ほぼ毎日温泉に入ってる。
温泉ブログも書けちゃう(笑)

から〜の


美味しいもの食べて。

今は、浜小清水の道の駅で、一杯飲みながら、ゆっくり、まったりブログ書いてます。
カニ風味のカマボコ。安くてうまし。

ブログ書いたら早く寝ます。

世の中が休日だと釣り場は混んで嫌だけど、寂しがり屋のオイラには、お仲間さんと釣りができるから楽しい⤴⤴⤴⤴⤴🎣🎣🎣🎣🎣🎣🎣

明日もお仲間さんと待ち合わせ💕💕💕

楽しい釣りになるといいなぁ(*^^*)

ではでは、まったね〜〜ヽ(^。^)ノ
おやすみなさい♪~(´ε` )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nisshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。