韓流ニッシィ

大好きな韓流アイドルについて書いています


テーマ:

3Peace☆Loversとのグループ、皆さんはご存知でしょうか。

日本人と韓国人が混合しているグループであり、日本人でも韓国人でも楽しめる音楽グループです。
日本に韓国ブームが訪れたのは、今から10年以上前、現在ではすっかり芸能ジャンルに韓国、とのジャンルが確立され、韓国に馴染みが無かった日本人であっても芸能を通して気軽に韓国に触れられるようになりました。
日本人メンバーも在籍している3Peace☆Loversは、現在のそんな日本の音楽シーンを現しているかのようです。
メンバーの一人の佐々木さんは、3Peace☆Loversにおける音楽活動だけでなく、日本において音楽活動を行なったり、映画や舞台などにも沢山出演している幅広いアイドルです。


二階堂隼人さんは、以前はビジュアル系バンドに所属をしていたものの、その後エレクトロロックユニットを結成し、3Peace☆Loversに加入するにあたり未経験のダンスを学んだ、との大変努力家さんです。
一つのジャンルに留まる事無く、芸能界において沢山のジャンルにチャレンジして行く精神、大変素晴らしいと尊敬しています。
当初はバンド活動をしていたのに、今では演技まで始めるくらいです。
そして韓国人のミンウさん、とっても格好良くてエキゾチックであり、異国に馴染みが無い私はミンウさんの未知なる魅力に引き込まれています。
特技がバスケットとダンス、との事であり3Peace☆Loversにおいては特技であるダンスを活かしています。


努力家、実力派、行動派の三人が揃った素晴らしいグループ、私は音楽だけでなく彼らのポジティブでアクティブな精神も大好きです。
イベントやCDショップにおいての挨拶まわりなども行なわれており、ファンサービスたっぷりのグループとなっています。
35歳独身の私、3Peace☆Loversを始めとする音楽アイドルが心の支えです。
ノリのよいダンスミュージックをファンに贈ってくれる3Peace☆Lovers、音楽は格好良い、今時、ノレる、元気が出る、といったイメージを感じています。


音楽だけでなくPVもとってもクールで大好きです。
PVにおいては三人の姿が惜しみなく映されているのも嬉しいですね。
3Peace☆Lovers(Type-A)は私の宝物です。
このアルバムには3Peace☆Loversの魅力がぎっしりと詰まっており、この一枚があれば憂鬱も悲しみも辛さも全て吹っ飛んでしまうパワーがあります。


アイドルグループといったイメージの外見である3Peace☆Loversですが、曲調は意外にもクールでスピード感満載、聞いているととてもクールな気分になれます。
私は3Peace☆Loversの曲を初めて聴いた時、クラブなどで掛かっている格好良い曲だと感じました。
一部の曲は少しダークな雰囲気がありながらも、メンバーの声が透き通っており美しいために、ダークながらも爽やかに聴けてしまいます。
アイドルらしいバラード、ポップ調の音楽も収録されているために、ダンスミュージックに馴染みが無い人でも楽しく聞ける一枚です。
更に、このアルバムにはDVDも収録されているんですよね。


DVD特典はファンにとって嬉しい特典。
今時は、アルバムを購入せずに一曲ずつダウンロード購入をする人も多い時代ですが、こういった特典があるために私はアルバムを購入しています。
自宅に居る日は一日中このアルバムを流しており、3Peace☆Lovers色に染まっています。


泣いてしまうようなバラードも収録されており、つい涙がほろりと流れてしまう事もありますが、この涙は辛い涙ではなく心地良い涙となっています。
激しい曲調の曲もあり、激しい曲に合わせて踊っているメンバーを想像し、私も楽しくなります。
エンターテイメントとして大変優れているグループ、私は彼らに癒されています。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。