日産祭のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
3月のスカイライン60周年イベント
SKYLINE FOREVEでもやりましたが3月の土曜という日程の関係であまり多くの方に披露出来なかったので仕切り直しであらためて歴代全スカイラインを展示したいと思い調整中です、

初代は今まで展示した物とはまた別の個体を持ってきて頂くことに成りました、

他の世代のスカイラインも魅力的な車両を確保したいと思います、

また苦戦するのは2代目、ケンメリ、V37です!

とりあえず
初代
R30
R31
R32
R34は確定しました!

R32はV-Spec N1
R34はM-spec Nur


それ以外の世代のスカイラインで我こそは!
という方からのエントリーお待ちしています!

連絡先はnissanmatsuri@yahoo.co.jpです!




※追記 特殊な希少車を除き走行枠参加車両を優先させて頂きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。