1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-28 21:58:40

ノートnismo

テーマ:ブログ



久しぶりにブログを書きます。

ノートnismo 買っちゃいました♪
納車されて一週間程経ったので乗ってみた感想を書いてみたいと思います。

マニュアルのSも良かったのですが普段の乗り方からオートマを選びました。
納車まで前に乗ってたノートライダーが車検切れになったのでマイチェン前のノートを代車で借りれたので比較が出来ました。

個人の感想としてはノーマルとは別物のような気がします。
特にコーナリングはボディ剛性があがってるのとハイグリップタイヤのお陰で楽しいです。
ecoモードだとノーマルより踏んでも出てないような(^_^;)
解除するとノーマルより良い感じでパワーが出てる気がします。

デザインも好きですし赤いラインも洒落ていて好きです。

33Zの次に凄く気に入った車です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-24 04:13:07

わさみんバス

テーマ:ブログ
少し前の事ですが2月22日わさみんのラッピングバスに乗ってきました。
バスの扉が開くとわさみんのアナウンスが♪
中はわさみんだらけ運転席の後ろにはわさみんの直筆サイン。
めっちゃ高まってバスが走り出してアナウンスが…あれっ?通常のアナウンスじゃん(>_<)
鞆の浦が近くになって再びわさみんのアナウンス♪そして鞆の浦慕情が流れるが歌はほとんど聴こえず(T_T)
トモテツバスさん、歌をもう少し聴こえるようにして。
感想としてはちょっと思ってたのと違ったかな。
でも鞆の浦に観光に行くには駐車場は少ないし道も狭いからバスを利用した方が良いです。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-02-01 01:56:00

セナ コレクション

テーマ:ブログ
どうしてもマクラーレンが欲しくてもう一個買いました。


マクラーレンMP4/5B

セナと言えばマクラーレン・ホンダ。
MP4/5B、MP4/6、MP4/7のどれか一つは欲しかったので嬉しいドキドキ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。