1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-19 14:31:43

地底都市の入り口です

テーマ:電波系です!


どうする?地底都市の入り口がこんなだったら



ちょびっと-Hot Standby







こんにちは^^ちょびぉです



なんか、地底都市を想像すると


どうしても、土まみれな感じが浮かんでしまいます


洞窟とか、原始的な光景しか思い浮かばないのだけれども



でも、地下鉄の構内とかを考えれば


少しは、第三新東京市みたいな感じも想像できるようになるかも







さて、静岡のお茶~



輸出してから、検出されたとか


日本の商品管理は、ずさんになったものだぁ




でもさ・・・・なんで静岡のお茶のニュースばかり目立つんだろうね?





お茶・・・おちゃ・・・・


中国か!中国なのか!!!!





なにがだYO






放射汚染物質を取り込みやすい植物の一つに お茶があるそうです



野菜のネギやキャベツもそうらしいのだけれど


学校給食の安全性を確認すべく


ピーマンなんかの数値を計って、安全です!と言っている


学校給食関係者は、どこの指示でそうなちゃってるんでしょうね


影響が出やすい野菜や、食物の数値を計らずして、何やってるんでしょか



そこへきて、校長先生!


学校給食に関する法律ってのがあるらしく



子供の健康を守るよりも、法律を守る!


本当に素晴らしくて涙がでますね






素晴らしいといえば


スタジオジブリの大弾幕見ましたか?!!




ちょびっと-Hot Standby



明確な、反原発では無いから


逮捕はされないでしょうけど



思い切りましたな~



さすが、でっかい子共!!宮崎君






てか 宮崎君とか!


わらしは、いったい何様なんだ・・・






なわけで



原発抜きの電気で菓子をつくりたい ヒマワリヒマワリヒマワリ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-06-17 15:31:04

ちきゅう

テーマ:電波系です!

おいらのPCはタッチパネル!



画面に虫がとまった


なんか勝手に処理された


やるな!虫のくせに・・・・と感心してる、ちょびぉです^^こんにちは




これから書こうとしている事を阻止するために


ナノマシーン内蔵の虫を使ってきたか!と


ビクビクもしてますw




さてさて


地球深部探査船「ちきゅう」を知ってますか?


http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/index.html


「ちきゅう」ホームページ↑


自分も、今知った、このサイトw




この船がね・・・・




妄想部(順番不定)



● 堀削


● 大地震の前に居た場所


● 核爆弾


● クルーの人種







疑惑部(順番不定)



● 雲の窓の真下に、なぜか居る?「ちきゅう」



衛星写真で雲を観察して、地震予知的なことをしてる人が結構います


列島が雲で覆われていたとして


ぽっかりと クリアーな窓のように雲が無い場所を見ることがあります


そこが震源になる可能性が多いので


この、雲の窓が現れたときに、警戒をよびかけられます





● プレート4箇所が一気に破壊された すべての箇所に「ちきゅう」はいた?


今回の大地震は、4箇所で止まっていたプレートのストッパーが

             一気に破壊されて起こったとぃう 記事を見た人はいないかな?


ストッパーの4箇所に、「ちきゅう」が行っていたという事を知っている人はいないかな?








なんだか、分からない人にはわからない書き方をしてしまったけど


分かる人には、わかってもらえると思うんだ







んでも、日本もここまできちゃったしね


真実がわかったとしても、どうにもならないしね


ただの、好奇心です












NASAが発表したという


地震兵器が使われたというのがありました


そして、終に


こんな記事まで出てきてます





NASA長官が同局全体に及ぶ警戒準備を発した:「私はある事に気付き始めている」


ぐぐって探して!


これ見たとき、ショックと同様を隠せなかった!!!!




もはや、NASAはオカルトではないのか・・・




アメリカを標的とした大規模テロか?


そして、第三次世界大戦と呼ばれるものになるのか?


その際、自然災害と思わせるような手口で被害があるということなんだろうか?





この発表が確かなことなら


各国で、相次いで起きている


地震とか 津波とか ハリケーンとか 干ばつとか 火山の噴火とか


あらゆるものが、陰謀に思えるね


実験だったんだね




これから本番なんだね!!!





2012年、人類滅亡説にかこつけて


っていうか、日本人にはちょっと考えられないかもしれないけど


テロで自爆するひとは


神の加護の元に行動してるのかな?


死んでも、功績が称えられて、生き返るとかいぅ教えなのかな?




ままままま、正義だと洗脳されて


敵対国の罪も無い人間を、傷つけたり、家族を悲しませたり


地球規模であぶない!って事でも


神様に守られてるから、平気~って思う


そんな人間は、自分がしていることで


地球がどうなろうと知ったこっちゃないんだろうな



まるきり癌細胞と一緒だよ


宿主を蝕んで、ゆくゆくは自滅するかもなのに、繁殖する





あ、癌っていえば


予言の中に


2011年に癌の特効薬が発明される!なんてことが書いてありました




先日、宇宙に飛び立った 古川聡さん(宇宙飛行士)は


今回、抗がん作用のあるたんぱく質を抽出する実験を行なうそうです



もしかすると~もしかするかもしれません


すっごい期待してます



っていうのも


今後、原発事故の影響で


癌になる人が、少なく見積もって40万人といぅのを、チラっと見ました




原発・・・放射汚染の影響っていうのは


人体実験など、してないでしょうから


分からないんですね!


チェルノブイリの過去のデーターを見ても


隠蔽されている部分は、おおいにあると思う



日本は、実験データーに使われるでしょうか


そこでも、隠蔽があるのだろうけど





とにかく、癌の特効薬


はやく開発してほしいです!









宇宙飛行士は、地上の150倍の被爆をしているとい


※だから、日本は大丈夫なのかと聞きたい

 宇宙飛行士は、夢を持って 自ら宇宙へ行くのです

 被爆することは、承知しているでしょう

 妊婦でもなければ、幼児でもない

 比較すること事態、おかしいと思ったぉ






アメリカでは今、地下シェルターが売れまくっているらしい


地底人に、みんななっていくんだね・・・



















AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-06-12 18:18:04

11日

テーマ:電波系です!

たくさん書きたい事あって


本日また更新です



こんにちは~ちょびぉです







11日に何が起きるんだ!って ビクビクでしたが


11日は、にゃんきちの誕生日が平穏に過ぎただけでした


本当に、ありがとうございました




また、11日は


惑星直列が起こる日でした



ちょびっと-Hot Standby


引力のバランスが崩れて、地球に影響があるらしく


心配されていたんですね






11年11ヶ月11日前 の この日は


ノストラダムスの大予言のなんたるかの日に当たっているそうです






ぱくり記事多いですが すいません;;書きます!



昨日、みっけた記事の中から


3月11日 東日本大地震
4月11日 最大余震
5月11日 スペイン地震






ここまで、11日になにかあれば



惑星直列なんてあれば


6月11日 なんか起きる!って思っちゃっても仕方ないよね





ここにきて、地震研究家の方々が


大地震が起こる前触れは整ったと 口々に書いてあります




毎日、地震が起きる!明日くる!3日以内M8級!とかって


どこかに書いてありますがががが


当たるとか当たらないとかじゃなくて


過去の資料とか、経験上想定できると思われる


大地震の前兆が整っているということです



惑星直列もそうなんだけど


太陽フレアが、観測至上最大級の爆発で粒子量も最大という記事もありました




ちょびっと-Hot Standby


この噴出した、粒子が色々と宇宙に不具合を生じさせるようです


地球側の噴出だったら 危なかったとかとか



んじゃ、今回は大丈夫なんだよね? 









そして、資料としてHAARPの観測記録上


立て続けに大きな波形が2回も起きてる





ちょびっと-Hot Standby





見方が、まったくわからんですが



激しく乱れてるわ!っていうのは


まるっと理解できてます





これは、3.11前に匹敵する 乱れなんだとかとか






まだまだ色々な 情報ありますね







そんな、前兆がそろいに揃っているのに


大地震がこない




研究科の方も 予報してる方も




なんでぇえええ!



って萎えてました










祈りですね



祈りの波動が、大地震や大被害を止めているんです




見える力 と 見えない力


見えない陰謀と 見える・・・なんだろ



陰謀の対義語ってなに?





とりあえず、いつの世も陰陽でなりたっているんだな・・・って 


自分でも意味わかりません










そういえばさ、ちょびぉ家の プレコちゃん(魚)が


瀕死になったと記事を書きました



あのプレコちゃん、3.10に天に召されたんです



これも、前兆だったのかな?って思ってしまうわ




そういえば、一緒に飼ってた金魚も


地震が続いたときには


じっと静かになって動かなかった日が何日もありました




今日は、元気に泳いでおります!!!


大丈夫~大丈夫~





富士宮で大地震あったじゃん・・・もぅ


静岡の方もゆれたじゃん?




それが、懸念される大地震だったんだよ



もう、過ぎ去ったんじゃないの???






M9クラスなんて・・・


NASA発表のHAARPだったってことで





次回は、このHAARPと


海中で作業している「ちきゅう」について


書きたいとおもいます










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-12 15:56:33

すでに、放射汚染は日常的だったんじゃない?

テーマ:たわごと

こんにちは^^ちょびぉです





チリ火山の噴火みましたか?!


この世のもとは思えないです


CGじゃないんですよ



ちょびっと-Hot Standby
       画像クリックで拡大




ベギラゴン なんだか イオナズン なんだかはっきりしてくれ!っていぅ


不謹慎な発言も見ましたが








むしろ呪文系であってほしいです












ちょびぉは マホカンタの呪文を唱えた


ちょびぉは マホカンタの呪文を唱えた


ちょ












チリも大変な事ばかり起きますね



日本も同じです


海外から、大量に送られていたガイガーカウンターなるものが


政府によって、留め置かれていた件


放射物質がどのくらい漏れているのか把握させないように


との意図が最近、明らかになってきました



東電のモニタリングポストも停止して、数ヶ月経つのに復帰しない


ふくいちのライブカメラは メルトダウンしてました!と報道された後


観測地点を変更され・・・



なにか、考えがあるのだとは思うけど


その考えが、隠蔽にむけての実行だろうと、疑うしかない



この期に及んで、まだ隠蔽工作臭いξ




放射汚染、安全域であるならば


都内や、横浜、静岡の 汚染度をちゃんと計って発表する


その上で、説明する



むしろ、全国の放射汚染度は細かく!細かく!計ってほしいです



誰にお願いしたらいいのかね;;







ちょっと 思ったことあったんだ



もしかすると・・・・



● 東北の野菜よりも、今まで、不安を抱きながらも


  買って食べていた

 

  中国産のほうが、メガやヴぁいんじゃないの?



● 静岡のお茶よりも、今まで、不安さえ持たずに


  買って飲んでいた


  ウーロン茶(中国産)のほうが、テラやヴぁいんじゃないの??





おまいら・・・今まで 東北とか 静岡から検出されてる


数値より高い食物を、平気で食ってたんだよ



ってことあるんじゃないですか






だって、そうでしょ


海外旅行に行くのに 飛行機に乗って被爆してますよ。 (被爆という言葉が正しいのか不明)


医者に行って、レントゲン撮るときも被爆してますよ。 (被爆という・・・)


日常、野外に居ても被爆はしてますよ~。 (被爆・・・)




今更、何騒いでるんだYO!ってことじゃないのかな







はたまた、国内でね


原発付近の地域の作物の汚染などは


すでに、深刻になってて



ガイガータウンなど


1家に1台とかいうことになれば


ふくいち原発人災事故の影響が無いとされる地域でも



あれ?



って思っちゃう数値が出るとか







なんか、思ってること伝わってるかな?かな?


うまく表現ができないのだけれど


ガイガーカウンターなるものを


日本に普及させないようにしていた意図を更に、想像してみました







ちなみに


東電に、ガイガーカウンターなるものを寄付した人間がいました


丁寧に、お礼のお手紙を頂いたそうです





近所の高校生の部活で放射測定をやってました


HP更新が止まりました


圧力かかったかな?ちょい不安でおります






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-07 17:18:30

みんな元気か?肉くってるか?

テーマ:たわごと

風評被害とか とかとか・・・


おもむろに買ったお茶が静岡県産のものでした


あ・・・っと思いつつ



まぁいいかってな具合で


ぐびぐび飲んでます



お元気ですか?ちょびぉです








昨日どっかのブログに



日本という国は、どんな攻撃をされても必ず立ち上がる国だ



と書いてありました





まっことそうぜよ!と思います^^



あ~今回は


地震兵器で攻撃されてもね!ってことなんだと解釈しましたが




この地震兵器ね


私は、本当にあると思います


実際にそれで攻撃してきたかっていうのは分からないけど


架空のものだって考えるほうが難しいほどの情報が色々なところにあります





んじゃ今なぜ、日本なのか?って


無い頭で個人的に考えたんだけど


リーマンショックで萎えたアメリカが、日本を道連れに・・・



んで、どんな効果があるのかまでは調べてないから


いい加減な事を書いてますが




株ね・・・


株式市場を見ていると


世界の動きがよくわかる!かも



いぁ、よく分かり過ぎるでしょ!間違いないね



9.11のときも


3.11のときも




ときも・・・というか


事前にね


大きな数字が動いてるらしいからさ




ううううう


今書いて思ったんだけど


両日ともー偶然にも11日だね!



なんだろね・・11って数字は



まぁいいか






んなもんだから株の勉強をしたいと思うわけ




適当な預言者より、予測が的中することが多いかもよ








んでね、6月11日なんだけど


業界関係の人間が、会社が


6月11日は仕事の予定を入れるなって告知があったらしい


↑ これ、ソースはツイッターだった





なんなんだろうね!!!


何が起きるんだろうね!!




ちなみに、黒点の観測数値を久しぶりに見てみたら


5月30日から6日間100を超える数字が観測されていたんだけど


このところ落ち着いてきたようだぁ~



10日くらいまで継続してたら


11日ね!!備えておくよっ って


慌ててたと思うんだけど




ここでもまた、11日だね・・・・・・



本当に気になる11日って


知ってたら教えて~~~だれかぁああああ











話し変わるけど



生き物ってさ、命に危険があると


子孫を残そうと頑張るって本当かな?



このところ、出産率あがってるらしけど


このところ、結婚したい!って考えてる人が多くなったとか




命に危険が迫っていなくても


幸せな結婚をして、子孫繁栄をしていただきたい







ちょびぶろを見てくれてる諸君の精力は


危機感っていうより、日常茶飯事だから!



あまり、やりすぎるなYO!!









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-05-27 15:03:25

そろそろ、そろそろと

テーマ:たわごと

こんにちは~


毎年、この時期ってまだ寒かったでしたっけ?


真夏日になったかと思うと、上着が無いとぶるってしまうくらい寒かったり


体調管理には気をつけたいと思ってます





最近、ちょびぉは 鼻血が出ます


下痢も1週間ほど止まりません



これは、被爆でしょうか?






いいえ


鼻ほじったし


賞味期限きれた食品食べたわ



被爆じゃないようです








毎年、たわわに実るのを楽しみにしている


ブルベリーの木が、花をつけたまま


まるっと枯れました



放射汚染!!?




って思ったのもつかの間


花が咲いたら毎日水やりをしなくちゃいけないのに


忘れただけでした



放射汚染じゃないようです







でも、ここ2週間くらい

咽喉がねおかしい

風邪ではないのに

ちょっと腫れたり、イガイガするし痛いような感じ



おいらの一番怖いことは


空気が安全で無くなることで



水泳は得意だけど


あまり、もぐりたくはないし


宇宙に空気は無いから、行きたいとか思えない



小さい頃から口をふさがれるのに恐怖を感じたり


パニックを起したりしていたっす




朝一番の澄んだ空気が大好きです


思い切り深呼吸するのがたまらなく好きです



それが出来ない地域ができてしまった日本


本当に残念です



東京電力の”でんこちゃん”が


防護マスクをして「命を大切にね!じゃん」とかいうイラストになってました



どうにも、笑えません












さて、占い師とか 預言者とか


最近検索ワードで上位になってます



某占い師?の細い数の子さんみたいな名前の方が


有料のメルマガ(予言)を配信していたにもかかわらず


この大惨事を予言できなかった事で


めちゃくちゃ叩かれているという記事を目にしました




でも、この方


近い将来、日本はお金で解決できないほどの危機がくるとも


おっしゃっていたとか、いないとか・・・



いぁ、私はこの方をかばっている訳ではなく


なんでも100%当てる人間がいるとすれば


それは、人間ではなくて 神様ですよね




ある方のサイトを毎日拝見してます


不思議な世界の声が聞こえてくるらしく


それらを聞き取って、記事にしてくれています



今年は、強い風で被害が出ると常々書いていました


電車が止まったりすると書いてありました


私は、日本にハリケーンなんて・・・と 半信半疑でしたが


それから、1週間くらいたって


風の被害が多く出てきました



当たるあたらないで見ないで下さいとは書いてあるものの


当たるから、見ちゃいますよ


それは、見て参考にさせて頂いてますよ




不思議な力を持ってる方って大勢いますね


予言もいいのですが


タロット占いのように


対策方法とかも、出してくれたらいいのにって思います





いぁ、どこの予言サイト


占いサイトにもほとんど書いてあるかな?


綺麗な心でいなさいとか


神の教えを守りなさいとか




綺麗な心でいますか?


感謝の気持ちは忘れていませんか?













で、今日の記事は支離滅裂気味になってると思いますが



そろそろと、関東大震災がくるよ!くるよ!と


警戒予報がでてます



このところ、毎週のように


大地震過去最大警戒発令!とか見かけるわけです



備え、心構えは大切です


本当にそうは思いますが


3.11以来、予言サイトや、予報サイトを見ては


心配しながら過ごしている方が多いのではないでしょうか?


おいらも、その一人なのですが



過敏になりすぎると 心が壊れちゃいますよ


東電の隠蔽が酷いから、本当のことを発表しないから


精神的にダメージを受けたとして


臨床心理士が東電に慰謝料を要求してましたね



まだ、闘える意欲があるひとはいいです


前に進もうとしている力があるわけですからね




生きようとしている人もいれば


半ば、諦めにちかいような状態で生活している人も多いと思います



来るときは来る!と



自然の驚異は、人間には止められません


明日を生き残る努力は、充分な備えで補いつつ


1日、1日を大事に生きたいと思ってます










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-17 14:34:32

ブーンブーンブーンって曲を聴くと涙が止まらなくなる

テーマ:たわごと

おひさしぶりです^^


みなさんお元気ですか?


私はめちゃくちゃ元気です!!






福島原発は、とんでも無い事になってますね


汚染物質は、生き物にとって最大級の危険なものなのに


目に見えないから、警戒心もなにもほとんど無い人が多いのではないでしょうか




先日、スシローに寿司を食べにいきました


めちゃくちゃ混んでいて、20分待ちました


この、並んでいる人たちには警戒心はまったくないのでしょうか?


小さい子供も沢山いましたよ



私たちは


お魚はとても危険だと思ってます


どうせ、死ぬならとか諦めてるわけではないです



今生きていること、お寿司が美味しいことに感謝して


ちょびぉとわるちゃんは、好きなだけ すしを食って参りました


並んでいた人たちも、そう思ってるのかもしれませんねw




米時間5月21日に 世界滅亡が始まると


よく調べてないですけど、どこかの団体が弾幕を上げてましたね・・・



日本時間にすると 22日でしょうか?





実際に、危機に接している日本ですので


なんとなく、納得してしまう自分がいます



ただ、やはり


精神的に強くない人たちにとってみたら


回避できないパニックに陥ってしまうのでは無いかと思ってます






わるちゃんが、今朝話してました


最近、植物の巨大化の記事が出てるよね


放射能汚染物質は、生物を巨大化させるということならば


地球が生まれて、恐竜が巨大だったこと、植物が巨大だったこと


その時代には、放射能物質があって


あらゆるものが、巨大化していたんじゃないかな?


何百年、何千年ってかけて


地球上生物は小さく、おさまってきたんじゃない?



日本人が世界基準で 小人だったってことには


日本人の食生活による恩恵で


巨大化の影響を受けなかったんじゃないかな?




なんとも、興味深い話でした!が



話し終わったときの どや顔が 憎たらしかったですw








地球が出来て、45・5億年でしたかね?



地球滅亡とか、世紀末とかね・・・事実であるならば



その最後に立ち会うかもしれない私たちって



すごいと思いませんか!?






ん~~


でも、やっぱりパニックになってしまってるって人がいるのならば


まず、この世に対しての欲を捨て去ることから初めてみたらいいかもしれない



単純に、今生きていることに感謝とかって難しいかもしれないけど


生きているのが、当たり前という思いのベクトルを


ちょっとだけ変えてみることで、気持ちが楽になると思うの




タンポポが巨大化してようが


山茶花が突然変異してようが



ある意味、それを見れることに感謝して


危機のなかに、感動をみつける事ができたら


パニックになる必要もないと思うのでありますよ^^



大丈夫、一人じゃないから!!


みんな一緒だから!





----------------------------------------


さて、タイトルのブーンブーンって曲ね


九州のお友達のぽきお!君はこのCMには映っているのだろうか?



祝!九州新幹線開通CMで検索してね!!




何度見ても


感動で号泣だわ;;;;;;;





インターネットで、呼びかけて


新幹線沿の人たちにウェーブしてもらうという企画で撮影したらしい



このCMは震災が起きての自粛で


3日しか放送されなくて、伝説のCMとなったらしいのだけれど


そうゆうことも含めて


なんか、すごい感動するCMだと思う


挿入歌も、感動を盛り上げるし


このCM見ると、なんか生きてる!って感じするね











世の中、悲しい事とかつらい事も多いけど


その中で、常にポジティブに生きてたいと思う



もぅ、どうでもいいや って思うのではなく



何かに感謝できるような考え方にもっていきたいと思ってる






で、ゲームのハッキング被害にあった訳なのだけれど


報告もせずに申し訳ないと思ってます



捜査上の関係で詳細な報告は自粛していたつもりだったけど


自分でも、どんな風に進んでいるのかまったく分からないわけで


報告することが無いw というのが現状です




ただ、縁あって


アトランティカ運営サポートを通り越して


日本オンライン協会の上の方にダイレクトに事態の報告が出来た事


自分では満足している事です


現在調査中ですので根気よく待っていていてくださいと連絡がありました


必ず、連絡をすると約束をしてくれました






社交辞令だと思ってます





ネクソンも、アカウントがまるきり違っているし


アクセスが一切できない点で終ったと思えるようになりまして


このまま、訴えつづける気が無い時点で、自分の中ではふっきれました




この世界で友達になれた多くの人


プレイしなかったら、存在さえ知らなかったであろう人たちに


逢えた事は、私とわるちゃんにとっては嬉しい出来事でした


ゲーム以外でも、リアで逢えるしね!



なによりも、キャラクターであった


ちょびぉ氏 と わるちゃん氏に


3年間楽しく遊ばせてもらった感謝をして



一応、ここで 今回の件に終止符を打ちたいと思います



どうもありがとうございました!!!











~お知らせ~


既に、グランドファンタジアというMMOを始めちゃってます!


運営が神様すぎるところです


いちいち、お客様対応をされますw



暇があったら、逢いにきてね!!


キャラクター名は  ちょぶぉ

             わるちゃん



とか、MMO依存ってどんだけだ?って思う自分もいますよw


確かにね、他にやることあるだろう!って分かってます




あぁ; 私たち懲りてない懲りてないwww


課金ですか?


盛大に使ってます








そんなこんなで


今を、楽しく過ごそうよ~みんな




















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-09 14:31:50

被災地ボランティア

テーマ:たわごと

大震災が起きて間もなく


ちょびぉの叔母さんは、被災地へボランティアへ行き


瓦礫の撤去の手伝いがしたかったらしいのですが


まだ、発見されていない方の ご遺体があったりして


悲惨な状況に耐えられないとの配慮で、炊き出しのお手伝いになったらしいです





それでも


ボランティアを終えて帰宅してから


叔母は 精神的におかしくなってしまったようで


自分の髪の毛をハサミでめちゃくちゃに切ったり


泣いてばかりいます



叔母は、正義感が強いです


責任感もあります


市の活動に積極的に取り組み


困っている人をほおっておけない人情の厚い人なんです




そんな人間でも


被災地の現状にショックが大きすぎたのでしょう


精神的に耐えられない状態になるということは



被災地の住民は、想像を絶する


精神状態だと思います



早い段階で、精神カウンセラー(医師)が


活動をしてくれてました



救われる気持ちや身体が少数でも


本当に、必要な事だと思います





りんちゃんは、あれから どうしてるんでしょうか


2回目の大きな地震があってから


音沙汰がありません



とても心配してます;;



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-07 20:01:34

ちょびぉ事件 4.28

テーマ:MMO-アトランティカ

[ちょびぉ事件についてご報告]


アトランティカユーザーなら誰でも多少の説明で、不信感を抱くような出来事を


運営が、野放しにしている状態が実際にあることが、何を意味するのか






相談と状況説明のために、警察と ここでは詳しく教えられない団体へ相談に行き


現在のところ、運営が規約を盾に 疑わしき!と共犯していると思わざるをえない


参考資料と、意見書を持参して相談とさせて頂きました。


アイテムと、ネクソンポイントの補償は二の次です。



そして、報告すべき機関が次々と紹介されてきてます・・・・ということは


どうにも対処が難しいケースだという事がわかりますね。


ですが、真意を伺ったときに、


「このような件を広めるために、報告は沢山の機関にしてくださ また、その必要があります。」


とのことでした。


なるほど~拡散ですね!


報道番組とかどうでsyk・・・






アトランティカユーザーなら誰でも多少の説明で、不信感を抱くような出来事を


運営が、野放しにしている状態が実際にあることが、何を意味するのか?


完全、容認なのか、泳がせているだけなのかは、今のところ分かりません。



引き続き、このような状態が続くのであれば


他ユーザーの皆も、明日はわが身であるという不安があると思いますし


実際に、事件が起きてから


疑わしき!が目の前にいるのに、どうする事もできない憤りと


運営は、頼りにならないという実感が沸き


モチベーションを少なからずとも下げる事に繋がるんじゃないかな~とか思ってます








    忘れもしない、アカハックされた日の早朝


    アトランティカ一筋 の称号をもらったんです


    ほんと あふぉです自分;;が


    本当に面白いゲームだったなぁって今でも思ってます







私も、わるちゃんも この件に関して


一日も早く、忘れたい嫌な事なんですよねぇ


    

アイテムの由来情報は、物的証拠になると思うのですよ


この由来情報なるシステムが無ければ、今回のような行動はしていないと思います


アイテムが盗まれたぷぎゃーーwwww


とだけしか言えなかったと思います



    



    

    アトランティカ運営チームには是非、がんばってる証明をしてほしいです


    不信に感じている事が思い過ごしでありますように


    どうにか、この野放し状態への、適切な処置と


    一日も早い、犯人逮捕がなされるようにと願うばかりです




    ネクソンー汚名返上の快挙を遂げてください!!!










応援してくださっている方に感謝し


また、アトランティカを紹介してしまった、沢山の知人にお詫びと


一緒にプレイしていた友達にお願いもあります




随分と、何様きどりでスイマセン


今後、ネクソン アトランティカ運営の 疑わしき!野放しに是非注目をしていて下さい。








余談:過去、アイテムなど盗難にあったという相談を警察にして

    補償してもらったというケースがありますが

    それは、相談の仕方が正当だったのと

    担当した警察の方が優秀だったおかげでしょう


    とりあえず、私のケースは

    アイテムなどの盗難品の補償を求める事ではないので

    各機関では、大事になってしまっているようですが


    どちらの警察の方なのか、是非紹介していただいて

    今後、この警察の方を頼りに、事件を解決していけたら見通しは明るいんじゃないかな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-07 15:17:54

浜岡原発停止?

テーマ:たわごと

こんにちは~ちょびぉです



先日の、ニュース記事に


浜岡原発一時停止命令ーみたいな事が書いてありますた



おいらは、過去原発に関して、推奨も反対もしていないっす


しかし~


今回のこの、浜岡原発に関して言えば


一旦停止という処置には賛成です



今後、30年の間に


浜岡原発直下型地震がくる    かも?


という、発表もあります


過去の記録からして、可能性が充分ありうるし


東日本大震災の影響で、M8クラスもありうるという事でし



今後30年の間に、M8クラスの大地震が来る   かも?


という内容は、一瞬、オカルト系に思えてしまって


現在、聞き流してる私が居るし



富士山の噴火も、統計上噴火する可能性の年になってるのに


噴火してないとか、話を聞くと


統計上、定期的なスパンで繰り返してる自然の驚異を


人間がはかりしえる事ではないのかもしれません




だから~




わからない!




来るかもしれないし、来ないかもしれない大地震に


今後30年の間、30年で来なければもっともっと長い時間


携帯の地震警報がくるたびに


心臓をドキドキさせる生活が続くのかと思うと



みんな、大丈夫???って思う






そんな今後の警戒を含めて


浜岡原発が 想定外の津波の対策やら


想定外の地震への耐震対策を きっちりして・・・・



といっても、そこにあるだけで

 

人体や、自然に影響がある原発です


原発付近の住人が、自宅の山茶花の花に異常が出ている事を発見して


そのまた、近所の異変にも気がつき始めた記録がブログにありました



結局、その方の身元がばれて


数々の圧力を受けて、その土地を離れたという結末ですた



圧力をかけた先は、私も、みなさんも想像通りだとおもいます




この、オーパーツな原発を


直下型の地震がきたときに


制御できるか?って思うと



ふくいち以上に深刻になるのは、素人の私でもわかります


陸路なんか、使い物にならないっしょ


修理物資が必要でも、そこに運べないっしょ











とか、まぁ


考えれば考えるほど


原発は危険だということですね




結局、原発の恩恵を受けているから


強く、反対も出来てない自分だといぅことを認識しますた




心の中では、原発が無くなればいいと思っていると思います





韓国の原発も、事故が起きてますね




心の中で、原発が無くなれ!と叫びますた

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。