西野さやか BLOG

アライズプロモーションの西野さやかです。
よろしくお願いします♡


テーマ:

みなさんこんばんはー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
いやー、かなり久しぶりの更新となってしまいましたぁ…💦
すみましぇん( ・ ・̥ )

最近のさぁやといえば、レッスン行ったり、自宅で練習の日々です!

{18A818B5-8944-42A5-896D-36174392DCD8}


お仕事はといえば、撮影会来てくださりありがとう♡
そして、ラビアンローゼ様にお世話になり、振袖の撮影をしたり…していましたよー!


ヘアメイクさんが、細部までこってつくってくださったり、着付けの先生も素敵な帯の結び方をされていたり…カメラマンさんやスタッフのみなさんがより美しく見えるようこだわって作り上げた作品…とっても素敵に仕上がっていました!


1日お世話になりました♡

{39BA5EA5-5498-4F34-95E7-AF8B1DF5C58C}

{EAB68D43-1FC7-4E28-A373-43BBBB9D7935}

{191068CA-2D16-4F6D-9F8E-1CF60EA9EFC4}

{C5C1DC12-51C8-46FA-965B-8DD964AD3748}

{71FCB93B-10AD-415B-BC7A-551C8167A4E6}

{94CEC5E0-4C26-4E29-B032-61B874E51FCE}

{E076AAD9-8475-4D00-9890-39B506B7138B}

{71F74B1A-8D8F-40AD-B8EB-52D6EA7A8B62}

{021724DF-E16C-4C3D-90FD-A94EB9C9085D}



今回とっていただいたお写真は、ラビアンローゼ様のホームページに載りますのでぜひチェックしてくださーい!



今日も、新しいお仕事の面談にいってきました!
素敵な出会いに感謝!

明日も打ち合わせが入ってるので…今日は早めに就寝♡



バイバーイ


さぁや♡

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。