頑張らないとね☆ | 西根麻里 ☆毎日感謝☆

頑張らないとね☆

今朝、ももが久しぶりに夢に出てきてくれました。

庭でみんなと一緒に遊んでおしっこして、私に抱っこされて、夢の中でも私は桃が亡くなってしまったことを理解していて、もも生き返ったの?って喜んで抱っこしてた。
とてもリアルな夢で、ももの重みと感触もしっかり♡

調べてみたら…⇩

亡くなったペットが現れて嬉しい夢であれば、あなたのポジティブ思考が先行していて、ペットもう一度会いたいと思うと同時に、ペットの分も精いっぱい頑張ろうとしていることを暗示しています。死んだペットの魂が、夢の中であなたが苦境から脱出することを暗示しています。 特に、ペットと楽しく遊んでいたり、ペットに癒されていたりする夢であれば、この可能性が高いでしょう。 あなたが可愛がっていたペットは、いつもあなたを応援し激励しています。 ペットがあなたを励ますために現れたと考えられますので、ポジティブ思考で頑張りましょう。



もも〜〜ピンクハート逢いに来てくれてありがとうクローバー
気張らずに頑張るね照れ

{99CA61A5-BB2F-441F-B3DD-23D286A22F29}