【しこたま】3巻発売中$漫画家・ニシカワ醇(西川淳)西川孔人のブログ。
1巻と2巻発売中です!




~【西川孔人】名義情報~

※水面下情報追加※新作【JK性裁】配信開始です~!!!
現在「コミなび/Handyコミック」等で配信中。
他サイトにも拡大予定ですのでよかったらコッソリ読んでね!









~連載中~
「人妻うずき」「人妻もだえ~る」「いもうと○教」他
携帯コミックサイト「GO★BOOKS」
↓携帯で見ている方はこちら↓
<GO★BOOKS>(mobile)
(オトナ向け作品が苦手な方は回れ右してください)

~【西川淳】名義/携帯・PC配信中一覧~
<コミックi><コミックシーモア>
「ランダムフイ」「王様のオーパーツ」

<コミック満タン!>
「FLY とんでもテレポートガールユミ」ALLカラー

<ケータイまんが王国>
「FLY」「わてら祟られ三姉妹」「血液少女」「ジュン生」

<恐コミ!!K子の怖い話>
「ECTO」その他多ホラー漫画短編集

<コミックターミナル>

。。。。。。。。。。。
漫画家・西川淳/西川孔人のブログ「オチャロまんが道日記」
©BANDAI・VICTOR・GAINAX

2008年8月:ガイナックス公式HP「GAINAX NET」TOPページに
ボクのイラストが公開されました。
ガイナックスの中でも特に好きな「トップをねらえ!」のイラストを描かせて頂きました。
現在はバックナンバー(2008年8月)のページに掲載されています。

☆掲載された当時の大きさはこちら☆
←ボクノHPハココカラ!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-11 15:33:57

宜しくお願い致します!

テーマ:ブログ




久々のブログ更新です。
2016年も宜しくお願い致します!

2015年は西川孔人名義の配信が多かったですが
今も、初期ホラーやFLY、しこたま、オーパーツ等、過去作品のご感想などを頂けて
とても嬉しいです!(^^)






<西川孔人>名義の方も楽しく描かせていただいてます。
こちらも、大人の方でお暇な時にこっそり読んでくださると嬉しいです!
めちゃコミ
Handyコミック
配信中です!
(作中に出したキンクロハジロは現在フルカラーで配信中です(^^*)
)




以下に配信情報や入手可能な単行本の情報上げさせていただきますので
宜しくお願い致します。
===============
<ニシカワ醇/西川孔人/西川淳>~配信情報:単行本情報~

◎配信◎
~ホラー漫画:FLYシリーズ~
『FLY』
(Renta!)http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/40793/

『FLY2期』~とんでもテレポートガールユミ~
(まんが王国)http://comic.k-manga.jp/title/22728

『FLY3期』~ランダムフライ~※3期のみホラーではありません
(Renta!)http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/5131/

~ホラー短編集~
『血液少女』
(Renta!)http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/40792/

『ジュン生』
(コミックシーモア)http://www.cmoa.jp/title/102332/

~少年漫画~
王様のオーパーツ
(まんが王国)http://comic.k-manga.jp/title/68517

~コミカライズ~
TRICK THE COMIC
(amazon kindle)http://www.amazon.co.jp/dp/B00HA9ZB0I

TRICK 2 THE COMIC
(amazon kindle)http://www.amazon.co.jp/dp/B00HA9ZB6W


~西川孔人名義~
主に
→『めちゃコミ』
→『Handy comic』
等で、色々オトナ系配信中です!
是非『西川孔人』で検索していただけると有り難いです


◎単行本情報◎
しこたま 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店



しこたま 2 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店


しこたま 3 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店



王様のオーパーツ 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店






重ねて2016年も、ニシカワ醇(西川淳/西川ジュン)、西川孔人を
何卒よろしくお願い申し上げます!
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-06 14:12:01

2015年も宜しくお願い申し上げます!

テーマ:仕事
物凄くお久しぶりの更新です~(^^;)

宣伝をTwitterの方で済ませていたので
ブログ更新が疎かになってしまってましたm(_)m

本年も、ニシカワ醇/西川孔人を
宜しくお願い申し上げます。

ニシカワ醇情報【既刊】『しこたま』1-3巻


FLY




TRICK THE COMIC






西川孔人情報【最新話配信中】

『催眠』
Handyコミック
めちゃコミ


『うずき』
Handy
めちゃコミ

『いもうと』
Handy
めちゃコミ


『図鑑』
Handy
めちゃコミ


『天使すぎる家政婦かんなさん!』
Handy
めちゃコミ

『教え子』

『制裁』





何卒宜しくお願い申し上げます~m(_)m
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-21 23:29:22

たまにはマジメに漫画話/しこたま/オーパーツ/FLY/TRICK THE COMIC

テーマ:ブログ
どうもです~!
最近ツイッターで済ませてばかりで
あまり日記をつけていないなぁ~(^^;)

と言う事で遅くなりましたが
今年も漫画家ニシカワ醇(西川孔人)をヨロシクです!!


去年は『しこたま』をしこたま描いた一年でした(^^*)
(※現在コミックス1,2,3巻発売中です)
是非読んでみてください~!





まだまだ第二章への想いはあります!
先ずは発売中の3冊をしこたま読んで頂けたらと思います☆

ボクは野球が大好きで(ツイッターで野球の実況でフォロワーさんが減る程 笑)
野球漫画は一つの夢でした

叶った事は嬉しいし
読んだよ!面白いよ!という意見も頂けて、それはこれからの糧になります!

よかったらまた感想いただけると嬉しいですm(_ _)m


奥さんがキャラ弁当に凝ったり、


我が家ではしこたまのテーマソングもありました(笑)
心の中では、いつか犬が野球出来る(!?)所まで描けたらいいなぁなんて
これからも色々頑張ります!


ところでボクは昔描いた漫画が恥ずしくて、なかなか客観的に読めません

ですが最近やっと落ち着いた気持ちで読み返したり出来るようになりました


「王様のオーパーツ」
後日談の妄想…はここに下書きしましたがやっぱり恥ずかしいので消しました(><)



「FLY」
FLYはボクにとって特別な作品で
色々なバージョンで連載させて頂きましたが
出来ればまたホラーで描けたらいいなぁ☆


今までの作品は、Kindle版で配信中ですので是非読んでみてください!



「TRICK -the comic-」
映画が始まり、ああ、この作品をコミカライズさせて頂けた事は本当に光栄で恐縮だと思っています!
今ならもっと、ああできた、こうできたという想いもあります

ところで、こちらもデジタル版があありますので良かったら是非~!


その他
死んじゃう予報や感染バット、特異体質モノ…ホラーの短編を思い出します

わてら祟られ三姉妹なんてのもあったなあ☆

コミックスになっていない作品を無料配信の形で復活させたい想いも在りながら
目の前の生活の為に、つい後回しにしています(^^;)

しかし全ての作品を、いつかは生き返らせたいです!!

もちろん新作にも挑戦したいです!!

これから暫く
色々な可能性を模索して、これからも頑張るので、どうぞよろしくお願いいたします!!

ニシカワ醇
西川孔人

AD
いいね!(6)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-12-08 18:07:50

【発売中】『しこたま3巻』【キャラ弁当】

テーマ:ブログ
『しこたま3巻』12月6日より発売中です~!
しこたま 3 (少年チャンピオン・コミックス)/ニシカワ 醇

よろしくお願い致します!おまけ漫画もあります!何卒~!(>_<)



コミックス発売記念で、奥さんが恒例のキャラ弁を作ってくれました☆
今回はヒカルちゃん!『たましこ』に読めちゃうのはご愛敬で☆(ノ∀<*)
$漫画家・ニシカワ醇(西川淳)西川孔人のブログ。
コミックスのご感想のお便り等、お待ちしております~!
これにて第一部完となりますが、是非また描ける機会があるといいなと願いつつ~!
引き続きしこたま1、2巻もどうぞよろしくお願い致します!
しこたま 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店


しこたま 2 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店


$漫画家・ニシカワ醇(西川淳)西川孔人のブログ。

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-07 19:48:17

12/6発売【しこたま3巻】/【FLY】【血液少女】Kindle版配信中

テーマ:ブログ
『しこたま3巻』12月6日発売です☆
今回は表紙と裏表紙、イラスト等を奥さんにフルデジタルで着色して頂き綺麗に仕上げてくれました☆
著者近影をプロフやアイコン画像にしてみました↓
$漫画家・ニシカワ醇(西川淳)西川孔人のブログ。
線画段階では無かった、鼻炎の鼻水と睡眠不足の瞳(涙)がいつのまにか足されていました。
笑ってしまいました!お気に入りです(#^.^#)

表紙はまた別の機会にお見せします。
『しこたま3巻』発売はもう少し先ですが是非ヨロシクお願いします~!

1巻と2巻発売中です!




また、【西川淳】時代に連載していたホラー漫画シリーズが
Amazon Kindle版で配信中ですので、そちらもヨロシクお願いします~!
↓↓↓↓↓
FLY(1)/西川淳


FLY(2)/西川淳


FLY(3)/西川淳


FLY(4)/西川淳


FLY(5)/西川淳


血液少女/西川淳




ニシカワ醇/西川淳:ジュン/西川孔人

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。