こころの毎日

アロマやオーガニック、美味しいものやアパレルが大好き!
「@コスメ、twitter、facebook、mixi、YouTube、クックパッド」など利用してます♪


テーマ:
@コスメさんにクチコミずみ
右矢印http://www.cosme.net/product/product_id/10048921/top

レノア・ジャパン株式会社さんのラフラ バームオレンジを使ってみたよニコニコ



【ラフラ バームオレンジ】
右矢印http://www.rafra.co.jp/products/detail.php?product_id=93


ラフラ バームオレンジはクレンジング料なんだけど、「メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック」が1つになった、1つ5役の多機能クレンジングなんだって。



コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーetc・・・・・
2/3以上が美容成分っていうのにはビックリ!!

専用のスパチュラが付属してるのは嬉しいな音譜



箱にも使い方は書いてあるけど・・・・・



中に入ってる説明書もしっかりチェックべーっだ!



では使ってみるですぅ~ニコニコ



ぱかっ!!



ほぇ~、めっちゃいい香りぃ~ラブラブ!



思いっきりオレンジの香りがするんだけど、日本人の場合はラベンダーなんかの香りよりもオレンジの香りのほうがリラックス効果が高いんだって合格

しかもラフラの製品は製品ごとに5種類のオレンジの香りを使い分けてて、製品ごとにブレンドしてあるんだとか・・・・・
使われてるオレンジオイルもカリフォルニア産の天然オレンジから抽出されたものだけを使ってるから、人工香料不使用なのべーっだ!

「表面に何か貼ってあるの?」って思うくらいペッタンコでツル~ンってしてたから、かたいんだろうな~と思ってひっくり返してみると・・・・・



全然落ちてくる気配なし。
やっぱりかたいんだ・・・・・

じゃあスパチュラですくってみよ~っと。

お、おや?目



蓋を開けたときは全然柔らかさなんて感じなかったのに、スパチュラを入れたとたん柔らかさが分かるっひらめき電球

ビヨ~ンッて伸びる感じなんだけど、すくってしまうとちょっとだけツノができるようなテクスチャ。



おもしろ~い音譜

さっそくクレンジングを・・・・・



まずは手の平に取って・・・・・



手をすり合わせるようにしながら柔らかくしてから、いざクレンジング!!

手にいつも使ってるような化粧品を塗ってみたよ~ニコニコ



手前半分だけにラフラ バームオレンジを・・・・・



軽くクルクルとマッサージするだけでメイクがすぐに浮き上がってきた~目



マスカラ(黒いの)はウォータープルーフタイプだから、ちょっと落ちにくい感じはしたんだけど、それでもクルクルクルクル、マッサージを続けてると・・・・・



うん、問題なく落ちるみたいっチョキ
W洗顔の必要もないねべーっだ!



しかも、洗い流したあとの肌が、すぅ~っごくしっとりしてて、オレンジの香りが持続してるラブラブ!



ラフラ バームオレンジの香りって洗ってるときだけかと思ってたんだけど、洗い流したあとも肌は綺麗になっても香りがそのまま残ってるのが、すっごくイイッグッド!

それにマッサージしてるときに肌がポカポカ感じるくらいの温感マッサージができるのも気持ちいいね~ラブラブ

毛穴が綺麗になるのはもちろん、保湿成分が多いせいか肌のしっとり感もバッチリで、乾燥肌の私でも洗顔後に顔が引きつるようなことは全然なし!!

使い続けると肌そのものが柔らかくなってきてるみたいで・・・・・
いろんな意味で気持ちいいクレンジング料だわぁ~ラブラブ!


【ラフラ】 バームオレンジ

ラフラ

ラフラ ファンサイトファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。