専業主夫のパチスロ日記

専業主夫のにっしーがパチスロの日記を書きます。

基本、日記なので大した情報はありません。

スロット&パチンコ中心のブログです。

NEW !
テーマ:

毎日のように打ちに行っているのに、何も起きない平凡な日々。


書くことも特にないけれど、生きてますよ的な記事。


見せ場と言えば、投資千円からの


ハーデスで全回転冥王を引いて


自己最高の800G!(超じゃなかった)


だけども・・・5スロなんだよね。


結果、



3000枚ゲット。


写真だけなら快勝なんだけど、5スロだと収支への影響は少ない。


それでも、コツコツ頑張っている成果で現在の7月収支は+6000枚(20スロ換算)。


収支的には20スロで+6000枚、5スロと10スロでトントンって感じ。


やはり稼ぎ頭は20スロなんだけど、本当に拾えないし、出ない。


ハイエナは終焉に向かっているけど、パチスロはどうせやめられないだろう。


それなら楽しむパチスロにシフトするのもアリだろうという考えに至った。


楽しみつつ、勝てる台が拾えたら打つ、月間マイナスにならなければいいや。


そんな気持ちに持っていこうと思っている。。。。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、パチスロも嫌なニュースばかりが続く。


3000枚規制もそうだけど、BIG枚数上限にも規制がかかるらしい。


4時間で5万円以上勝てないようになるとか。


うーん、さすがに終焉が見えてきたか?



今日も店に着いたものの、どうせお宝台なんて無いだろう。


そう思っていたが、何と


そらのおとしものフォルテの975Gヤメを発見!


罠?


前任者に何が起こった?


下皿、上棚など、念入りに調べたがキープされている様子はない。


当たった瞬間に恐いお兄さんが現れる可能性もある。


恐る恐る打ちだすと、千円で無事に天井到達(恐いお兄さんは来ず)。


エンジェロイドボーナスという、弱いほうのBIGが出てきた。


消化中にメーターが赤まで行って、無事にボーナスを獲得(画面は復活前)。



そして、2個目もエンジェロイドボーナスだったが、



消化中にメーターがレインボーに。


そして、3個目もエンジェロイドボーナス。


今度もメータが赤+残り2個でレインボーまで行ったので、さすがにボーナスゲットできるだろう。


そう思っていた。


しかし、



ストック無く終了。


ショボイ。


まぁ、投資千円なので文句は言えまい。


他は、ピングドラムの6スルーを打ってチョイ勝ち。


結局、打てたのは2台だけ。


稼げるうちに稼ぎたいけど、なかなか拾えないし、難しいかな。。。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は、何も起きなくなって更新する気力も無くなってきた。


しかし、今日、まどかマギカ(初代)で中段チェリーが降臨した。


久しぶりの熱い瞬間。


だけど、中段チェリーが停止した瞬間に、


「あ、またフリーズ逃した」と悲しい気分に。


投資2000円なので大喜びしたいはずなのに、モヤモヤする。

これで4回目の中段チェリーだろうと思うのだが、未だにフリーズは未経験。


フリーズ無しの中段チェリーの恩恵は「エピボ+次回天国」だったハズ。


そして、マミさんのエピボを消化した結果、+30Gだった。


80Gスタートでラッシュとなったので、一応ラッシュ中にボーナスは引ける。


そう安心していたのだが、+10Gして終わろうとしていた。


ここまで来たら救済もらった方がいい。


残り1Gでも連続演出に発展していないので救済はもらった。


そう思っていたが、エピボ後90G(残り0G)で次回予告→ボーナス確定。


まさかの1G完結。


ああ、救済貰えない。


残り0Gでボーナスだと最悪+10Gだけで終わる。

(ちなみに天国は一発抜けだった)


絶望感漂っていたが、BIG中にほむら揃いで何とかワルプルをゲット。


そのワルプルで230G上乗せして最悪な結果は免れた。


その後はボーナスが全然引けないものの、上乗せがそこそこ頑張って




2000枚オーバーで終了。


天国BIGでのほむら揃いがなかったら、400枚程度で終わっていたかと思うとゾッとする。


最近、本当に勝てなくなって、これでも相当楽しめた方。


厳しい日々が続くけど、頑張るしかない!!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。