俺足と西侍と日常。

ジャニーズと日常。

超きまぐれです。w


テーマ:


はっぴーにゅーいやぁー!!ラブラブ





去年はばたばたしてブログ更新がおろそかになってたので





できるだけ今年はいっぱいブログ更新できるようがんばります!





今年の4月から受験生になる年なので、去年より忙しくなるかもですが!!





いっぱい更新します!!頑張ります!!





キリトリ__________________________________________________





みなさんにとっては結構遅い情報ですよねーww





だけど、自分はさっき知った情報ww





沖縄の国際通りのお土産店にて、藤ヶ谷さんそっくりの方が





働いてらっしゃるそうですね!!




↓の方です。めちゃ似てる!つーかいけめそw









だしちゃっていいのかな??((心配)





顔もだけど、スタイルとか手がめっちゃ似てるww





マニアックだけどさ~ww





で!!働いてるそうだから・・・今度ちょっと国際通りに・・・





行ってきます!!w





あえるといいな。。。





今、恋しちゃいそうなんでww





まぁ、国際通り行ったら、報告しますね♪






今年もよろしくお願いします。






それじゃぁ。。。BYEBYE('-^*)/





読んでくれてありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇