★NEWS★


【Stage】

『PERSONA3 the Weird Masquerade』 第4弾:藍の誓役 /最終章:藍空の彼方

 2017年4月14日(金)~23日(日) シアターGロッソ


【TV】

ブタイモン『ハンサム落語アワー』

9月4日(日) am7:00~7:15 TOKYO MX1にて放送


【WEB】

ニコニコ動画キャストサイズチャンネル『平野 良のおもいッきり木曜日』 第十八夜

9月8日(木)22時~ 放送開始



【FC】

劇団ひまわりグループモバイルFC「ZERO」


劇団ひまわりグループモバイルFC「ZERO」




【Twitter】

Twitterをフォロー
















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-21 23:14:29

応援してくださる皆様へちょいとごほーこく。

テーマ:ブログ
こんばんわ。

麗しきみなさまいかがお過ごし?照れ照れ

先日私の地元のサッカークラブ、清水エスパルスがJ1復帰(二部から一部リーグに戻ってきた♡)を決めまして\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

地元の友達グループLINEが大盛り上がりしてました笑

私も学生時代スタジアムによく行ったもんですよ、原付でブーンとねDASH!
来年また行かないとね(〃▽〃)

清水の更なる飛躍をお祈りしております。











さてさて、ハンサム落語も無事に全公演が終了。

御来場、御声援誠にありがとうございました。
みんなの感想など本当に嬉しいです。お手紙やプレゼントも大切にしますね音譜


{EF2C6F20-DC06-4B1A-AE86-2335BC7E7A7B}


{E0ECC3A8-FC15-4F88-960F-939C985BA655}


{62B2DD3E-3E24-4601-916F-1CCF3FE18356}


大阪での写真でございます。友情出演なるせゆうせい氏でございました笑

また大阪に帰ってこられますようにラブラブ











さてね、今日はもう1つ報告したいことがありまして。覚えてる?夏に勉強してるって言ったじゃん??

通訳案内士という資格試験を受けると…
(外国の観光客の方々を有償でご案内できるという国家資格なのです。僕はいつかガイドになりたいという夢もあるのです。)

もちろん受けてきましてね、先日結果が来たわけですよ。英語での受験者に関して言うと

一次試験:英語、地理、歴史、一般常識
これに受かると
二次試験:プレゼン&逐次通訳(英語)

といった具合なのです。
結果…


{FBE45E2F-2603-4D8C-AAB0-3CE3104A8972}
一次試験で落ちました。

応援してくださったみなさまには大変申し訳ないのですm(_ _)m

英語はTOEICで好成績を納めたため免除、以下三科目での受験となったのですが…

一般常識。。。

欠落しとるのか(º﹃º )(º﹃º )(º﹃º )

いやムズイのよ。結構な珍問もあったりしてね、ってこれ以上は言い訳になるからあれやけど!!

悔しすぎるよね。
歴史と地理は手応えもあってさ。ほんでネット上の受験者の方々の声を聞いてると、一般常識もあと数点だったはずなのよ!余計悔しい!



てな訳でリベンジ決定です。



合格科目、及び免除科目に関しては来年までは受かった状態でいられるそうな。

つまり来年は一般常識のみでエントリーできる。これをチャンスと言わずしてなんと言う?

来年はいい報告ができますように。
ほんで日本がもっと外国人に好かれますように。

こんにゃろ、ほなに♪



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み