kajitsuスタッフ日記

洋菓子店kajitsuの日々の情報発信と元気でお茶目なスタッフ日記です。
毎週月曜日が定休日です。(祝日場合翌日が休み)

投稿記事下段のホームページアドレスより、

「Facebook」

もたまにはご覧下さいね^^;





テーマ:

こんにちは!藤田です。


梅雨が明けていいお天気が続いてますね(//・_・//)晴れ



今日はラッピングのご紹介**

  コロコロすいか  旗

焼き菓子5つの詰め合わせです!


すいか模様の丸い籠が可愛らしいです!!

今の季節にぴったり、夏らしいラッピングです帽子


現品限りとなります!!



皆様のご来店お待ちしてます!!

http://cake-kajitsu.com



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!神薗です。


昨日まで4日間夏休みをいただいておりました晴れ


私は久しぶりに友達と会ったり

三重の伊勢神宮のほうへ旅行へ行き

妹の高校バレーの応援に行ったりと

とても充実した4日間でしたo(〃^▽^〃)o




こちらは少し前から並んでいるクラシックショコラです!



チョコが練りこんである生地に生クリームとチョコをかけて仕上げました(°∀°)b

チョコ好きの方にはオススメです♪




ご来店お待ちしております(‐^▽^‐)



http://cake-kajitsu.com




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは吉田です


本日はラッピングのご紹介です(^-^)/


和風ふろしき音譜

おしゃれなペーパー型のトレイに

何度も繰り返し使えつふろしきを使って仕上げました

中には焼き菓子が10個入っています☆


プレゼントにいかがですか(^-^)/



◎明日、19日から22日までの4日間お休みを頂きます

  23日からは通常通り朝9時から19時まで営業しております!



本日も皆様のご来店お待ちしてます☆


http://cake-kajitsu.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!高瀬です。

今日はお休みのご案内です音譜



≪7月≫

明日18日は祝日ですので、営業しております。

19日~22日まで、夏休みを頂きますm(_ _ )m




≪8月≫

15日(月)は営業致します。

16日、17日はお休みさせていただきます。

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ

http://cake-kajitsu.com


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!藤田です!


今日はラッピングのご紹介**

   やわらか菓子小包プレゼント




パウンドケーキ、フィナンシェなど、

やわらかい焼き菓子のみで詰め合わせましたヾ( ´ー`)


5個の焼き菓子が入っております!!


懐かしさあふれるふろしきはお召し上がり後も

ずっとお使いいただけますドキドキ



皆様のご来店お待ちしてます!!

http://cake-kajitsu.com



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!神薗です。

今日は大好きなシフォンケーキをご紹介します(*^▽^*)



直径12センチの少し小ぶりなサイズで、

バニラ生地、ショコラ生地のにクリームが塗ってあるシンプルなケーキですが

お祝いのメッセージプレートやローソクはお付けできます(^O^)/


私は特にバニラ生地が大好きです!



ご来店お待ちしております♪




http://cake-kajitsu.com




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!高瀬です。

朝のガーデニングの様子ですヒマワリキラキラ




今日は朝から、暑い…ガーンが口癖でずっと言ってしまいましたが、急に雨が降ってきましたー雷雷

この時期お天気が急に変わるので、お出かけの際は車の運転などお気をつけください(>_<)


皆様のご来店お待ちしております。

http://cake-kajitsu.com


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは吉田です。


今日はラッピングのご紹介です(^O^)/


クロス付き小花バスケットブーケ1



 


かわいらしい籠の形のラッピングの中には

焼き菓子が8個入っています


30cm四方のクロスつきです!


プレゼントにいかがですか(^-^)/




本日も皆様のご来店お待ちしてます☆


http://cake-kajitsu.com

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!藤田です!


今日は雨ですね・・・雨

来週には梅雨明けしてほしいですね(・・。)ゞ



今日はショートケーキのご紹介**

  桃のカップショート



カップの中にはアクセントに

ラズベリージャムを使用し、白桃クリームとスポンジで出きた

ケーキに旬の桃を飾りました!!ドキドキ


ラズベリー、ミントで仕上げました!!



皆様のご来店お待ちしてます!


http://cake-kajitsu.com



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!神薗です。


今日は朝から店の外ではセミが鳴いていました!

夏が始まりましたね~(‐^▽^‐)



こちらは夏の間の「ブルーベリーフロマージュ」です(^-^)/



タルト生地にチーズを流し焼き上げ、生クリームと

この時期だけの山南町の美味しいブルーベリーをたっぷりのせました!



ポイント5倍ウィークも今日までですヽ(゚◇゚ )ノ



ご来店お待ちしておりますo(^▽^)o



明日、月曜日は定休日となっております。

また火曜日から通常営業いたします。




http://cake-kajitsu.com




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。