弾丸帰省で気づいたこと。

テーマ:
やほーーーもぐもぐ


昨日のお仕事終わりに
そのまま新幹線飛行機
地元大阪に弾丸帰省バレエ


{256BED58-F4BA-47F5-8E91-A24E0FD47BF1:01}

お風呂上がりに
マッサージチェアで
ほっと一息もぐもぐ







{BC98F8D5-1077-4085-A56A-8D3C6CC6BCDB:01}

のはずが、
実家に帰ったらお菓子いっぱいで
食べ過ぎたから
ちょっと気持ち悪なったグラサン







腹八分目迷子だわ、完全に。







{EFF431EA-C5BC-4CA2-86F5-769206B83ADD:01}


すっげーシュールで謎のなぞなぞブックを
発見してしまったけど
その衝撃を胸の中にそっとしまって











お父さんお父さんとお母さんお母さんと
夜な夜なお喋りしたよ月見


こんなにちゃんと本音とか
なーんかいろいろと喋るのって
就活の時以来かなぁ~っ


久しぶりに会っても
やっぱりなんでもお見通しなのかな~


って、そう思ってしまうほど
親って偉大だなぁ流れ星と!


今までは何を言ってもダメの一点張りで
やっぱ芸能のお仕事も否定されてて
だからあんまり話したくなかったり
そーゆうのから逃げてきてた。


でも、昨日は全然違って
ほんとにほんとに頑張ろって!


しっかり感謝の気持ちを忘れず
約束を果たせるように
着実に上にいきたいなってもぐもぐ


帰る場所があるって
なんか、ほんとに思った。













まなみ、
お父さんとお母さんの娘で
ほんまによかったラブラブ








{BEA85DB3-7915-484D-B7BE-939A1F1F1E66:01}

生んでくれてありがとうラブラブ








よーし!がんばるぞっラブ







フォローしてねグラサンラブラブ
AD

コメント(1)