このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015-11-08 09:41:49

来年も東京マラソン走ります‼︎

テーマ:ブログ
先日、チームサッカニーで
ランニングして来ました⭐️

11月末に発売予定の新商品
サッカニーシューズをいち早くGet!!  

みんなでお揃い履いて、走りました

Triumph ISO 2(トライアンフISO 2)
{8059F5E0-1DBC-4401-A232-88436A07B8CC:01}

レディースは蛍光ピンクで私の好きな色



ランニングして



駅伝して


坂ダッシュ。

久しぶりの坂ダッシュはさすがにキツかった。。。ガーン

結局、10キロくらい走りました~(^_-)☆

私も、来年の東京マラソンを
また走る予定なので
練習頑張ります⭐️


去年は4時間38分。
あまり練習しないで挑んだので
来年2月までは、ちょっと頑張ってみようかな。。。

{18CBE36D-768E-4B2F-817F-19C95F21A805:01}

ランニングの様子はランニング雑誌
Running style にも毎月掲載中~

{579ED1BF-F510-468F-BFA8-CCBFCF946AA7:01}


AUCONY新作の
Triumph ISO 2(トライアンフISO 2)
発売日 11月末発売日予定
金額 ¥16000+tax


EVERUNというクッションがトップソールにも搭載されていて、画期的な構造になっているようです
衝撃吸収と反発力が大きくUPしたのも魅力的‼︎


初めてのフルマラソンを目指す方からサブ4目標まで
トレーニングでも活躍しそうです





Nishiuchi Hiro.
ありがとう。
西内ひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

9 ■活性酸素がお肌の敵

あんまり走りすぎるとお肌の敵活性酸素が発生するよ
活性酸素は老化の原因にもなるから
できればウォーキングがいいけど
走りすぎないようにね

8 ■胸突坂全力ダッシュ

前に椿山荘で育成強化合宿やってますってお話あって、
たぶんメニューにこういうのがあったのだろうかなんて思いました。
みんながんばれ~ (^O^)/

7 ■ミスラジオ

ミスラジオお疲れさまでした
話がしっかりしてて
よく聴いてましたから無念です
すごい美人さんで驚いた(笑)

6 ■SAUCONYは・・

そういうことだったのね^^
1回目が4:38なら次の目標は当然4時間切りだよね。
大きなアクシデントさえなければ行けそうだね。おれの記録4:10も破られる・・

それにしてもどんな靴でも同じように走れるってのはすごいな~。
おれなんて自分に合った靴でないといい記録で走れません。。

5 ■チーム・サッカーニー*☆δ´~ω●`δ☆*…V


いや~皆さんで走るのはやっぱりー楽しい

ですねー*☆δ´~ω●`δ☆*…V

大丈夫!きつくても足がきちんと上がって

ますから…*★´●ω●`★*…V

いいタイムが生まれると思います☆~☆~☆

楽しみーですね!

でわっ

4 ■元気!

裕美ちゃん、こんばんは。

ランニング、楽しそうだね!見ているだけでこっちも元気になります。
東京マラソン、是非がんばってくださいね!

僕はあんまり運動できてないけど、裕美ちゃんの動画を見てたら何か走りたくなってきた!

これでも中学生(あ~そこまでさかのぼるか!笑)の頃はリレーの選手とかもやってたし、50mも6秒8で走ってたし!(あまり早くもないか?)野球もしょちょうやってたんだけど……。今や運動と言えばアコギの練習ぐらいです!えっ?あ~いかんいかん!

でも裕美ちゃん本当にスタイルがいいね。もう、眩しいです!ピンクのシューズもめちゃめちゃ似合ってるよ!いつか一緒にランニングしてください!宜しくね!!

明日も素敵な一日になりますように♪

3 ■目指せ3時間台!

多分、3時間台は楽勝ですよね~!?(笑)

怪我だけには注意して下さいね~!?

2 ■無題

シューズ、かっこいいです!
もちろんひろさんもd(^_^o)

蛍光ピンクいいですねd(^_^o)
私のロードバイクも、カスタムオーダーで蛍光ピンクです笑

来年の目標は「サブ4」ですか?
故障しないよう計画的な練習で頑張ってくださいねd(^_^o)
応援してます^ ^

1 ■無題

なかなか抽選通りません!
体調等は万全なのであとは運を上げるしかないです(笑)良い方法ありますか?♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み