暑いですね〜

テーマ:
アイスの美味しい季節になりましたね🍦

今年も恒例のサーティワンアイスクリームのイベントを予定してますので、日程が決まり次第お知らせいたします。お楽しみに〜ウインク

AD

キラキラ

テーマ:

寒い日が続きますね〜ガーン
皆さん、体調は崩していませんか??キョロキョロ

西鉄自動車学校はクリスマスモードに突入ですウインク音譜

入口にはサンタさんとトナカイが…ラブ
{AC356A46-86A2-4B6C-B8B5-1373833F5BC3}

{5887F5FD-2570-4503-927D-A70F960D3733}


そして、ホールには大きなクリスマスツリーがおねがいラブラブ

{40213EE5-EECB-4DD1-B595-020688C0855A}


キラキラで華やかな雰囲気になってますニヤリ音譜


ちなみに、西鉄二日市駅のインフォメーションセンターもクリスマス仕様になってますニヤリ

{AFC2B41F-94E7-4B11-8971-5EC61FB140C4}


気が付きましたか??

そう!
同じサンタさんがいます爆笑
可愛いでしょうラブ
たくさん写真撮ってくださいねラブ



中からはこんな感じです!⬇︎
{50D8C6B5-1D28-4341-A98A-1432B1478286}
(入校案内、手続きできますウインク)



皆さん、風邪やインフルエンザに負けず、
教習頑張りましょう爆笑


AD
毎年恒例のクリアファイルが今年も出来上がりました!!

昨年好評だった浮世絵シリーズを今年も作りましたキラキラ

こんな感じですウインク




学園祭や駅などで配布するので、是非貰ってくださいねOK

また今回は西鉄自動車学校オリジナルソングを作ってみました口笛

当校の指導員が演奏してますよルンルン 

29日よりyoutubeやHPで見れますので、是非ご覧下さいグッ


AD
梅雨に入り蒸し暑い日が続きますね~😩

ということで、今年も西鉄自動車学校オリジナルうちわを作りました😎

今回も学生団体Ms’SEAさんとコラボをさせていただき、いい感じに出来上がりましたウインク




7月より大学や西鉄の各駅で配布するので、是非受け取ってくださ~いルンルン