【一緒懸命!】地元・鹿児島の塗装専門店、西谷工業塗装ブログ

地元・鹿児島の塗装専門店、西谷工業の塗装ブログ


テーマ:

西谷祭無事終了しました(弊社佐土原ブログより引用しました)

 

久しぶりにTOTO様でのイベント

風が強く寒い中スタッフ頑張りました

その成果もあり。。。。。。。。。。

2日間で71組127名の弊社OB様にご来場いただきました

目標は2日間で100組210名ほど見込んでましたが及ばずでした。。残念次回にかけます^-^

 

1月21日 22日 TOTO鹿児島ショールームにて西谷祭を行いました。
本当にたくさんの皆様にご来場頂いてありがとうございました。

今日は初めてのブログを佐土原より お送りさせて頂きます。

22日 朝から雨・風と闘いながら準備致しました。

Img_1857

お客様がいらっしゃるのかとても心配でしたが、本当にたくさんの方が
来てくださり、感謝しております。

TOTOリモデルクラブ鹿児島店会合同イベントの
「いぬと暮らすフォトコンテスト」にもたくさんの写真ありがとうございました。
全部の写真を載せられなくてすみません(。>0<。)

 

私もお客様の接客で、てんやわんやでした^-^

OB様も沢山のお仕事のご提案もあり嬉しく終わる事ができました^-^

浜田ペット 加治佐様には大変お世話になりました^-^感謝申し上げます

http://hamadapet.com/ 此方をご覧ください

 

Img_1859Img_1860

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。

今回の西谷祭の反省をもとに 次回の西谷祭はもっともっと楽しいイベントを
考えていますよ!
今回いらっしゃった方も 一度もいらっしゃったことのない方も楽しみに
待っていて下さいね~

佐土原でした(o^-^o)

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社西谷工業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。