【一緒懸命!】地元・鹿児島の塗装専門店、西谷工業塗装ブログ

地元・鹿児島の塗装専門店、西谷工業の塗装ブログ


テーマ:

2017年スタートしました。

本年も皆様宜しくお願い申し上げます

昨年は年末に無理が祟り

こんな顔になっちゃいました((´;ω;`)

汚い顔ですがお許しください。

吐き気、きた人は病院へゴーです^-^

 

昨年の12月ジェルコの合同分会がピークの時期みたいで、そこで無理したのが

祟り顔中が浮腫み膿が鼻から口から、そして耳の穴からも出て

高熱は出るはで大変な思い致しました。

12月10日から29日までは治らず熱も継続し散々な年末に突入し、それでも

治らず精密検査や病院を駆け巡りようやく、少し体調も良くなり

正月を迎えましたが、耳からの膿や口の中が治らず正月も当番医巡りでした

情けない状況で、特定の人にはお話ししましたが、沢山の励ましや心配を頂き

感謝申し上げます。

今年も4日からのスタートでしたので、何とか安全祈願祭

そして「親方ひげちゃんのお住まい教室」4日の今年一本目の収録も無事

MBCラジオ 原口アナにお越しいただく事で無事終わりました、感謝感謝です

家族やスタッフ、同士、友人、暮れに予定してました様々な方とのアポもおじゃんに

してしまいました><皆様に多大なご迷惑おかけしましてお詫び申し上げます。

50数年の疲れやひずみが来たと痛感しました。

これを機に兄弟達から頂いた言葉を身に染み込ませ本年は邁進いたします

今月一杯は厳しいかもしれませんが、少し養生いたします

弊社は一月が決算なので猶予はありませんが、皆様宜しくお願いします。

初詣、安全祈願祭、年頭のあいさつだけは、何とか出来ホッとしました^-^

 

「初詣」吾平山稜

「安全祈願」

「ラジオで新年のあいさつ」

 

「親方ひげちゃんのお住まい教室 弊社で収録」原口智江さん振袖で参上してくれました

「書初め」

「年頭のあいさつ」

 

一応すべての行事は、こなす事が出来ました

 

今回新年のご挨拶が遅れ本当に申し訳ありません

本年も、まだまだ皆様にご迷惑おかけする会社ですが

社員もフルパワーで頑張りますのでご厚情を宜しくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社西谷工業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。