【一緒懸命!】地元・鹿児島の塗装専門店、西谷工業塗装ブログ

地元・鹿児島の塗装専門店、西谷工業の塗装ブログ


テーマ:
■ 昨日・今日と鹿児島市民文化ホールで外壁・屋根の塗り替え勉強会と

 国策助成金 長期優良化リフォーム助成金の勉強会合わせて行いました。

お客様からのアンケートで沢山の喜びの声頂き感謝申し上げます。

今回は鹿児島市の助成金が終了したばかりで少ないかなと思いましたが

23組 27名の方にお越しいただき精いっぱいしゃべらせて頂きました。

そして本日は弊社まだ浅い下中が国策の助成金を講師させて頂きましたが

大好評でした。

これからも場数を増やしてお客様満足度を上げて頂きたいです。

沢山のお客様と初めてにしては、立派なプレゼンでした。










来月は、同じ鹿児島市民文化ホールで

10月15日(土)午前 午後
10月16日(日)午前 午後

合計4回行いますのでお時間あれば是非お越しください

申し込みは0120-55-1152迄宜しくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有限会社西谷工業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。