雑誌・メディアなどお仕事のお問合せはこちら
ホリプロ スポーツ文化部
TEL:03-3490-4902



鑑定のご依頼はこちら

鑑定をご希望の方はこちらにご連絡をお願いいたします。
(予約)13:00~
TEL:03-3375-3006





人気占いサイトザッパラス『西新宿の母』
口コミだけで行列をなした“西新宿の母”の鑑定を、
占いサイトで受けられます!!
鑑定はこちら

↓ ↓ ↓




著書
西新宿の母が占う、あなたの“人格”超・四柱推命
(マガジンハウス ¥1500税別)
購入はこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 00:51:15

生活が一変したわ

テーマ:ブログ
姉妹が乗っていた車はベンツ 父親が経営していた大会社が倒産。
金銭困窮のため 家を引っ越す。
家にあったお高かった絵画は、知人が売ってやるといい全て持ち逃げ状態。また、京都で特別注文の着物は、1万ないし3万円で業者に買い取られる。
自分でネットで売ると言う事 彼女たちの生活にはそのようなサイトを見ることもなかったので思いつかなかったのでしょう。
父親は頭が良いけれどお坊っちゃん育ちの方であり、会社倒産後はまさかのことが起こりすぎ、お酒に逃げ体を壊される。

でも救いとなるのは 働いた事は無いけれど、いろいろなことを学習したりの知識が体の中に入っているので利用できます。

頂上から落ちる時ってプライドや今後の生活と考えたこともないような混乱があります。
栄養状態良く体も痛めつけてないので すぐに社会の学習をできたり周りを理解して応用するようになれます。
これから先を行動に変えていけば、昔と同じようにはならないとしてもそれなりの生活を取り戻していくことができます。
自分の人生は小説にできる位いろいろなことが起こるものです。どうも辛いと思うならば少し書き換えるような行動をしましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西新宿の母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-18 23:44:33

頂点 どん底

テーマ:ブログ
低い所の生活から上がるのは、目標 希望が段々と増えるので、ある意味頑張りやすい。
上流生活が崩れ下へ向き出すと、段々 考える余裕が乏しくなったり、パワーが落ちる為、行動力がなくなる。
36歳 2件ある料理屋の店長、給料は月40万給料以外の保証はなし。店が繁盛しなくなり彼はクビ奥さんも働いていたので、彼はよく部下を飲みに連れて行っていた そのため預金なし、少々借金あり、18歳から料理の仕方を学んだので上手。
私のところへいらした時 独立してはいけません。そのようなお話をいたしました。
今回はシンガポールのホテルの中でお店をしている外国人が、もう1軒大きなホテルでお店をやるので彼にやってほしいとのお話が参りました。親子3人をシンガポールに外国人はすべての費用を出し 見てから決めていいと言ったそうです。
彼が言うには、子供は8歳 勉強はできないけれど、友達と遊ぶのが大好き、シンガポールへ行った時の感想は顔が少し違うだけで遊ぶのは同じと子供は話したそうです。
子供さんはシンガポールでいろいろ影響をうけ柔軟性に富む知識を身につけ 生きていくことが上手になるわ。
目標 希望がだんだん増える生活に変わります。

彼は1年に一回は日本に帰ってきます。その時は必ずここへまた来ますとお話されました。

どん底に落ちたのは次会で書きます。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西新宿の母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-16 00:31:00

エロ話?それとも真剣な相談事?

テーマ:ブログ
占い師ですが、いろいろな出来事のお話も聞かざるを得ません。
大学生の頃キャバクラで働いた経験あり、フランスの語学学校で中東の男性と一緒に勉強しようと彼のホームステイ先の家でです。
勉強していたら突然彼がワインを1本の半分をぐいっとのみ、全裸になりました。
彼女は恐ろしい、男の人の裸を見たのも初めてだと言ってしっかり彼の体を見たそうです。
日本男性より少し大きかったかなとお話しなさいました。彼女はその後 、医者と結婚されております。
44歳の女性スペイン人の男性の家でいざと思いましたが、彼の裸を見てとても無理です私壊れます。
45歳の女性 仕方なく上司とカラオケに行き、強姦されそうになり逃げ切ったそうです。
相手も、30歳以上ならば、個室のカラオケですので 合意したと話せますもの ずるいですよね。考え方が!
33歳の主婦、夫が下手なので教えたいが、どうしてそんなことを知ってるかと言われるとまずいし困っておりますとの話。

私  そのようなお話を真面目な顔して聞いております? ? ?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西新宿の母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-10 23:54:29

自分で立てる受信アンテナ

テーマ:ブログ
自分が仕事などで計画してる時って それに関係する人がよってくるの。
仕事だけでなく恋も同じよ!!
思ったり想像するだけじゃない、人の話題をキャッチすることが速くなり内容をしっかりと考えるわ。
またいろんな所へ乗り込んで話を聞くしね。
来るのを待つ姿勢でなく向かっていくもの。
昔は制約がありすぎ難しすぎたけど、現在は自分のアンテナを立てれて幸せな年月ね。
私若いとは言わないけど、手 足 目 しっかりしているからアンテナ立てて自分で支えられるの?
私いろんなことに、負けないで頑張る。
よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
西新宿の母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-09 23:08:20

ビフォー アフター

テーマ:ブログ

フランス在住の47歳の女性、息子さんにべったりで1分1秒張り付いていると言う感じです。息子さんは純日本人です。
彼女 貯えが少なくなりどうしたらよいでしょう。働いた経験は1度もありません。
それと結婚しなくても良いから一緒に暮らせる男性ができますか?。

そんな~、なんて言う質問。

英語フランス語日本語できるのだから働けば 面接しまくったら!
ハッキリ 言わせてもらいます。
まずその手入れ無しの背中まで伸びている髪の毛切ったら、あなたには老けて見えるみたいよ。その上 スッピン。息子さんに張り付かず時間は自分のために使って。
そのようなお話を去年見えたときにいたしました。
彼女今月 相談に見えました。ひとりでです。初めての1人。
彼女髪を切らずにパーマをかけ、メイクして洋服は優雅なのです。
テレビで見るビフォー アフターです。驚いたわ  別人よ。
その上、事業家のフランス人恋人ができました。
10歳年上の彼は彼女にゾッコンだそうです。この頃は息子さんが、父親みたいになって 何時だと考えている早く帰って来いとか、今日はおとなしく家にいなさいと言われてるそうです。
日本にただ置いている家は友人に貸し出し、フランスに帰ったら働き始めるとのことです。息子さんは医学部へ行っていらっしゃいます。
やっと2人の各々の大切な生活が始まりだしたのですね。
少し変えたたつもりが大きな変化です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西新宿の母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-02 11:24:35

家庭内別居状態

テーマ:ブログ
本日も新聞からの疑問に対してです。
妻と話も出来ず、子供が大学を出たら離婚をすると言われる。
その事を質問された医師は、他人と過去は変えられないが 今とこれからの自分の行動は変えられる。
私のところへ見えるお客様もそのような方は多いです。その通りです。
新聞にはスポーツ散歩と書いてありましたが私は、考える時間の少ない没頭しなければ、上手にならない趣味 例えばギター バイオリン現在の生活と違う事に触れるのは、自分にとって新しい友人知人が作れたりして、案外楽しめる方法がいくつか出るわ。持ち運びも出来るし。公園や土手で練習してれば下手でも誰かが話しかけてきたりなさるかもよ。
ソシアルダンスの教室がお話ししてましたわ。
女性が多くて男性が少ないとです。
ネオン街もよろしいけどダンス教室に行き、異性と組みお話をするのも良いと思いますけど、いかがですか?。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西新宿の母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-28 22:04:55

手相

テーマ:ブログ
この女優さん、私は好きです。頭の大変良い方と思います。
電車に乗った時隣の若い女性が手相の本を読んでいたと書かれました。
手相は自分の傾向や運命を認識し、対策を考えだすものと解釈 とその女優さんはお書きになりました。
その通り健康線に乱れがあれば、食生活、車の運転、スポーツの仕方、歩くときの周りの注意等で修正をしていく。
智能線が小指の下の方へ流れ過ぎる時は、情緒 精神面も大切ですが、すぐ落ち込んだりまた精神面ばかりを重要視いたします。
現在の精神面を書き出し、自分にとって不利だと思うことを見つけたならば、活発な方々と遊ぶとか、華やかな場所へ行く、などを心がけると良いかと思います。スポーツなどはヨガ、ダンスではなく競争心が必要となる運動なさるとよろしいと思う。
結婚線が二股になっている場合は結婚したら別居になりやすい生活を避け、いつも心の中でこの人とは一緒に暮らす、幸せ不幸せなど考えず、縁あって一緒になった人だから、直 幸せな生活が待っているわと言う考えをしたら良い。結婚線が感情線に届くぐらい落ちている場合は、あまりにも自分の考えに合わせていかせたいと思わない事。
またこの女優さんが最後にお書きになった、手相を変えるための手術もあるとお書きですが、私は傷をつける事は、賛成ではありません。

自分の経験 考え方の積み重ねが手相に現れ変わります。
手術などで、運命が急に変わる事がない事は皆様も理解されていると思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西新宿の母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-25 22:50:29

イラ!イラ!

テーマ:ブログ
土曜日のデパートのエレベータ、42 ~43歳位の女性スーツケース持ち乗り込み そのままの姿勢で真ん中に止まる、後から乳母車の女性多分中国の方で28歳位、乳母車を中へ入れづらい、真ん中んで女性が動かないから。イラ!
その回りにはご年配の方々が詰めるが、真ん中の女性の前なのでそこに立ちづらい。6階、8階とエレベーターが止まり乳母車の女性は必ず外へ出て降りる方達の為に出口を開ける。

そして乗り込む時に今度はまっすぐ入れなく気を使い乳母車を抱え横向きでおいれになる。
私が12階で降りる時も真ん中の女性は降りない。もっと上まで乗るのなら前に詰めていただきたいわ。イラ!
ズボンの裾上げのために3 0~40分時間をまたなければいけないので、デパートの中の小さなレストランで食べることにした。土曜日なのに厨房の中が1人しかいないためか食事が出てくるまで40分も待つ、満席で並んでる人がいるのに私の隣の男性はパソコンを広げコーヒーを飲んで席を立とうとしない。イラ!
注文したおしゃれなカレー ご飯がお茶碗の半分ぐらいなので大食いの私は、ちっとも食べた気がせず、その後 おうどんを食べに行く。イラ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西新宿の母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-18 23:25:23

仕事はするしかないのね。大人の証拠として

テーマ:ブログ
仕事 大変辛いと思う事はわかるけど休みの日を楽しむと言うのが1つ増えるし 不満足でも給料と言う名のお金が入るじゃない。
何もしてないと、1年2年3年と徐々に身の回りの人が引いていくし時間もいっぱいありそれと同じ位不安もいっぱいになるわね。
たとえ趣味をしてるといえどもそれを収入として動くのでやはり働いてるのだもん。

100円のお酒を飲もうと1万円のお酒を飲もうと満足であれば同じよ。
収入も同じよ、莫大な収入を得ている人は税金に追われいろいろ考えなきゃいけないし、考え損なうと身辺 危ないしね。
収入が少なく満足しないんだったら、他に仕事変り経験を増やしていけるわ、少しでも上がるため資格技術をアップさせるしね。夢を追っていけるわ。
日本と言う国に生まれてるから色々 チョイスがあって幸せだわ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西新宿の母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-17 16:29:41

商売するには法律もチェック

テーマ:ブログ

昨日のメールで事故的の多い日だったので気をつけて帰ろうと書きましたが、帰宅途中 歩道ラインの所で車が止まったので、頭を下げ渡ろうとしたら止まっているはずの車が急に動きだしたの。恐ろしかったわ!


私の知人が、仕事始めるのにラッキーだと、流行の民泊を、5部屋借りました、3部屋は民泊許可していないと言われ、一か月もしないで、違反契約解除です。彼女は即刻、追いだされました。


人気の駅は、外国人に知られ、、経営したい人には、魅力的な場所となります。

でも、沢山の人達から聞きましたが、時々悪徳な事を組んでいる方々が、にこやかに、礼金 敷金 良い部屋と言い、少々高い家賃で契約となる方へ行くそうです。一応契約の時、さりげなく民泊禁止と言われサインするはめになるそうです。



部屋契約した人は、民泊を始めて、だいたい、一~ニ週間で見つけられ (これも不思議過ぎるけど) 違反契約解除と言われ、即刻退去命令です。中の家具を整理かたずけで時間はかかり、次の一か月分の家賃もかかるのです。


契約してすぐ出るので、家主は部屋の内装代かかりませんね。


民泊許可のでる部屋は余り人が借りてくれない所か 辺ぴな所、汚い、駅から遠い、狭すぎて利益が出ずらい、借りての無い事件もの人が死んだ、殺された、でもこれは一回誰かに貸せば、次回は表示しなくて貸し出せます。


嘘を許さない 嘘も大きい嘘ではないと甘く判断して借りる。

どっちもどっちで判断に苦しみますね。

一応 自分の係わる事に、少し疑問?は法律的に学んで進むべきではないでしょうか。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
西新宿の母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み