西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜


テーマ:

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

 

おとといの水曜日の診療後、久々に中高の同級生と再開したのちに

夜のうちに奥さんに運転を任せて那須にきています。

 

昨日の木曜は平日だったので、まだどこも混雑しておらず

ゴルフも前後のプレイヤーを気にすることもなく貸切状態で

のびのびプレーすることもでき、最高でした。

 

普段、池袋という都会で暮らしているので、このように休みが

取れると気候の良いところで過ごすことができるのは、体が

とても楽ですね。

 

自宅や職場ではこの季節、エアコンなしで暮らすことはほぼ不可能ですが

那須の朝夕は、むしろちょっぴり寒いくらい。寝るときには

掛け布団がないと寒くて目を覚ましてしまうほどです。

 

高速道路もすでに朝から下りは渋滞、出国のピークも今日のようです。

 

明日の土曜は通常通りの診療がありますので、今夜のうちにまた

東京に戻る予定ですが、おそらく上りはそれほどストレスなく戻れるの

ではないかと思いますので、今日も那須でゆっくり過ごす予定です。

 

皆さんも本日の祝日、そしてお盆休みを満喫されてくださいね。

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たけすえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。