西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜


テーマ:

西池袋TKデンタルクリニックの武末です

 

子供達にとって夏休みも中盤にさしかかってきましたね。

中学2年生のうちの娘は宿題はどのくらい進んでいるのでしょうか?

 

バスケ部の合宿のため先週金曜より我が家不在でしたが、

昨日元気に帰宅してくれました。

 

昨夜は久々に娘はママの手作りのご飯を食べたら、バタンキュー。。

 

体力的にも精神的にも3泊4日の合宿で疲れたのでしょうね。

 

そんな寝顔を見ながら親としての幸せを感じながら、そして

仕事の充実に感謝しながら昨夜はワインと焼酎を少しずつ自宅で

楽しみました。

 

8月の予定ですが、当院はお盆は暦通りに診療を行います。

 

その代わりに、8月26日(土曜)から31日(木曜)までを

休診とさせて頂く予定です。

 

今日から夏の甲子園も始まりますね。

 

先週より日本全国をあざ笑うかのように奔走してきた台風5号も

そろそろいなくなってくれそうですし、皆さんにとって充実した

8月になりますように!!

 

トータルで診療日数の少ない8月ですが、量を質でカバーできるように

スタッフ一同暑さに負けず、気合いで乗り切ります!!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たけすえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。