西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜


テーマ:
西池袋TKデンタルクリニックの武末です

当院は先日のバレンタインデー2月14日で6周年を迎える
ことができました。

これもひとえに、多くの患者さんにご支持いただいたおかげと
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

うちのスタッフの自慢になりますが、一人も漏れずに全員が
当事者意識を持って仕事をしてくれてます。

私が感じる限り、いやいや仕事をしてる感じが全くなく、
かなり自主的に仕事に携わってくれてるので、これ以上に
ありがたいことはありません。

なので、私は開業以来、スタッフに何か細かい指示などを
したことがないままここまで来させてもらった感じでしょうか?

私を含め、現在10名のスタッフに恵まれておりますが、
ささやかながら周年記念でのお食事会を昨夜仕事の後に
開催させてもらいました。

残念ながら小さいお子さんを抱えてるママたち3名は
参加できませんでしたが、残りの7人でちょっとしたお祝い。

仕事の話というよりは、個々の価値観を決して押し付けあう
ことないように私が配慮しつつ、みんなが喧々諤々と
意見をぶつけ合うといううちの文化に即した楽しい時でした。



また参加できなかった勤務医の北條先生には、当日のお昼にわざわざ
お店に来てもらって、私たちが大好きなワインを差し入れして
もらってるというニクいプレゼントがあったりで、私自身が
とてもみんなに支えられてるという充実感でいっぱいの宴でした。

私を含めると開業以来のスターターメンバーが4名もこの場に
いてくれるというのも、とてもありがたい話です。

7年目に入ったTKは今まで以上に質&量ともに患者さんに
適切な医療と誠実さを提供できるように精進していく所存です。

どうかよろしくお願いします。



 

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

歯医者ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たけすえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。