西池袋TKデンタルクリニックブログ

                         めっちゃいい感じの歯医者ですよ〜


テーマ:

にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ ←おはようございます音譜応援「ぽちっ」とお願いします


西池袋TKデンタルクリニックの武末です

土曜は午前中にライブセミナーを行なったのですが、その後も通常の診療を行ないました。

そんな中、午後の夕方来てくれたキッズと美人ママから今朝嬉しいFAXが届きました。


西池袋TKデンタルクリニックブログ

コメントはお母さんと8歳のお兄ちゃんから。
お兄ちゃんともう一人今度1年生の弟くんも治療にきてくれました。

誕生日か記念日に歯医者!!
なかなか泣かせてくれるフレーズです。

今回お母さんは治療はなかったのですが、お子さんたちの様子をみて、きっとそのうち
来てくれると思います。大歓迎ですよクラッカー

お子さんたちと早くに出逢って、歯の大切さをしっかり伝えて、ご両親にも理解していただき
お友達やおじいちゃんおばあちゃんまで。

商売抜きの本気の気持ちですが、その輪が広がってくれることがこうして歯医者をやっていて
一番嬉しいことです。

今日はこのファックスを何度も眺めながらニヤニヤしていた院長でしたが
帰宅直前にある事に気がつきました。

よく見るとなにかが足りない??
クリニック名がちがうじゃ~~ん。大事なTKが抜けてたよ得意げ

それも愛嬌ラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

ブログランキング参加してます。励みになりますのでどうか応援クリックを1度だけ

ぽちっとよろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

たけすえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。