Nishioka STAFF Blog

Nishioka STAFFが送るHAPPYブログ!!!
日々の出来事やイチ押し商品をご紹介します。


テーマ:

 

昨日一昨日と京都北部の田舎町に行ってました。

 

到着早々の農作業にはじまり

 

 

 

 

 

 

山歩き、BBQ、トレイルランそして飯盒炊飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全アウトドア生活&お天気に恵まれたのもあり

 

たった二日で全身日焼けして松崎しげるみたいです。

 

 

楽しい夏休みっぽく聞こえますが

 

実はこれ立派な

経営者、リーダー向けのセミナーです。

 

セミナー代を支払うのはこちらですが

 

農作業をしたり、

 

おまけに『来た時よりも美しく』というルールの上に生活します。

 

 

最も勉強になるのは

 

セミナー主催側も整備された現状があるわけでなく

 

まだまだこれからつくり上げて行く段階にある中で

 

 

未来に向けての理想を語り合い、それを実現するためにはどうすれば良いのかを受講側のこちらも一緒になって考える

 

どちらからかの一方通行ではなく

そこにいる全員が我が事として主体性を持って臨む所です。

 

 

 

一番印象深く感じられたことは

 

まず『理想ありき』である事。

 

受講側の僕たちが今セミナーで

これだけの主体性で未来実現の方法を考えられたのは

 

その理想に強く共感したからです。

 

 

 

仲間たちに強く共感してもらえる自分が描く理想の未来を

 

カラー写真のように鮮明に伝えるのが最も大切な仕事。

 

理想こそが全て。

 

それが出来ればあとは一緒に一生懸命実現していくだけ。

 

 

田舎ものが田舎に行って感じられたのはそんな事でした。

 

お世話になった皆さん本当にありがとうございました~!!

 

以上、ぼくの夏休み2017でしたおしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西岡家具さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。