Nishioka STAFF Blog

Nishioka STAFFが送るHAPPYブログ!!!
日々の出来事やイチ押し商品をご紹介します。


テーマ:




こんばんは ♡

西岡家具スタッフの香川です ٩( ᐛ )و




{7C802F25-6CC1-445C-B07E-BC46FBB4EC47}




本日は入荷したばかりの

ベビーチェアのご紹介です♡


{04CA44EF-4995-4C22-8E61-ACF9352AFD50}



右のホワイトは

以前から取り扱いしているものですが、

大人気のホワイトを展示に取り入れてみました。




{8E15F0F5-CD8D-40BC-8A2D-699CDF1DC429}




そして左のミルキーピンクと

真ん中のハーブグリーンは新しく入荷したもの。




{54E4263A-2720-4ED7-BF1D-3C5D74A84C96}





マカロンをイメージした

可愛らしいパステルカラー。

そして写真でもわかるように

脚の形状が今までのものとは異なります。




お掃除ロボットが下を通ることができたり

床の傷防止の為チェアソックスを

履かせることができたり

他にもいろいろおすすめポイントがあります。



ぜひお店でお話しさせてください(^^)






{774CA5F0-7647-48CE-8741-2D465BA19801}



私自身、3歳半の娘がおりますので

育児経験を生かし、お子様に関することは

何でもご相談ください♡






{6831CF18-E39F-4D44-8FE1-4BBDBBCB40DE}



メンズアイテムやその他雑貨に関することは

大西さんにお任せください。

インテリアコーディネートなども◎

とっても素敵な空間になります(^^)





{CB528CCF-6CDE-443B-A3EB-1FB1730984AF}



食品に関することは芳地(ホウチ)さんへ。

おいしいものが大好きな彼女の

とびっきりおいしそうな笑顔を見ると

ついつい買ってしまうかも♡





{5B6827AB-BBFB-43A5-8967-FE23F6FDE55E}



カーテンに関することは店長の白木(シラキ)さんへ。

窓周りがおしゃれになること間違いなしです◎

ご新築1軒分でも1窓でもお任せください。

ご提案や採寸、取付などすべて

無料で承っております。

お気軽にお申し付けください(^^)





{1E0DD5F1-7F18-4AC2-AB37-26D15108231E}



ベッド、睡眠に関することは中西さんへ。

知識が豊富で、話し出したら止まりません。

“ 中西劇場 ” が始まります(^^)

必ず 良い睡眠を手に入れることができます。






{756AD30E-DCEF-43F6-940F-6F03A770F03A}



ほんわか 癒しの接客なら滋岡(シゲオカ)さんへ。

落ち着いた空気感と優しい笑顔が魅力です♡







新しいスタッフも多く仲間入りし、

さらにパワーアップした西岡家具を

どうぞこれからもよろしくお願い致します。




本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西岡家具さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。