お食事会。
どれも全部美味しい。  
幸せだ。



緑のどんぶりが出て来た。


めかぶ丼だそうだ。


「すごい~!!」と写メを撮った。



マネージャーさんも「ほんとだ~!すごい~!」と写メを撮った。



「皆でちょっとずつ食べよう」と、先に自分の皿にとり、マネージャーさんに「はい」とどんぶりを渡した。




「あ、私、大丈夫です。めかぶ苦手なんです」



「え?すごいって言ってなかった?美味しそうって共感してたでしょ」




「言いました。見た目がすごい~のすごいです。美味しそ~のほうではないです」



。。違うの。
「じゃあ、、」と別の女性に丼を渡そうとしたら、


「あ、、私も、どっちかっていうとぬるぬるしたものは。。」



。。。え。。
心底テンションが上がっていたのは私だけだったか。。



結果。
だいたいのめかぶは私が食べた。
めちゃめちゃ美味しかった。
。。こんなに美味しいのにな。。




牡蛎が出てきた。
私は牡蛎が食べれない。
皆、美味しそうに食べる。
美味しいに違いないということはわかる。




マネージャーさんは
牡蛎と、牡蛎にかけるソースにテンションが上がっているようだった。




「なんで?」と聞いたら、



「だって、おかざえもんですよー!」と。


↑のゆるキャラ。
「。。可愛いくはないよ」と言ったら、



「可愛いさとかじゃないんですよ。おかざえもんは」



。。じゃあ、なんなんだ。



「このために来たようなもんです」と。



。。違うだろ。




「ちなみに、おかざえもんは、おかざは片仮名です。オカザえもんが正解です」




。。おう。
めかぶのほうがテンション上がるのにな。。。




明日はおかざきマラソン。
テンションMAXで楽しみたい。