2013-12-17

クロワッサンたい焼き

テーマ:ブログ
最近、クロワッサンたい焼きをよく食べる。美味しい。


友人に、
「それはクロワッサンなの?たい焼きなの?」と聞かれ。



「生地がクロワッサン。中につぶ餡が入ってて、形がたい焼き。だいたい2つ買って、1つ食べて、もう1つカバンに入れて常備してる」と言ったら。



「見たい」と。



。。。今日は、もう、2つとも食べちゃったな。



「。。これに、入ってたの」と、残りカスの入った袋だけ見せた。



「。。私、袋だけ見てどうしたらいい?」と。



「。。想像して」


美味しいんだけどな。。

にしおかすみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

想像したら美味そうだ

2 ■ばんわヽ(・∀・)ノ

美味しそぉ~っ♪
((o(^∇^)o))

ウチの近くに皮がタイヤキ。中身はタコヤキってのがありますです(笑)

3 ■別々の方が!?

クロワッサンとたい焼きをどうして組み合わせるかな~?
別々の方が良いと思いますが?
本当に美味しいのかな~?
人気があるんですか~?
面白いかもしれないけど、今あるものを組合せただけでしょ(笑)
何か工夫してあるのかな~?
どうでも良い情報をありがとうございますね~(笑)

4 ■クロワッサン鯛焼き?

クロワッサン鯛焼きは、想像出来ません?
餡入りクロワッサンならば、何とか、想像出来ます。
手の込んだパン屋さんですね!
鯛型餡入りクロワッサンと言う事ですね!

5 ■無題

想像する感じ、
美味しいに違いない♡

6 ■たい焼きはこむぎ家

たい焼きはこむぎ家が一番美味しいと思う!食べ比べしてみて!

7 ■無題

美味しそうですね!食べてみたいです。
自分も袋だけ見せられても、友人の方と同じリアクションすると思われますww

8 ■無題

クロワッサン鯛焼き初めて聞きました。でも美味しそう♪

9 ■どちらで

それなる食べ物はどこで購入できるのかな?

10 ■マイペースだね

クロワッサンたい焼きは、たい焼きだよ、きっと。
パンに例えるとクリームパン、ジャムパン、あんパン、、、
後につくワードが本質なんだよ。
でもクロワッサンたいやきって、想像がつかないねえ。
クロワッサン生地でなんとか鯛の形にしているのか、
やっぱりクロワッサンの中身があんこなのか、
後者なら、あんクロワッサン。

本物みてみたいなあ。

11 ■おはようございます

『百聞は一見に如(シ)かず』

お友達に食べさせて上げて下さいませ。

お疲れ様です。

12 ■すみこさん、おはようございます。

スターGTも、クロワッサンたい焼きを、食べたいです。(^_^)

13 ■無題

残骸見せるってユニークだねwww

14 ■無題

残骸見せるってユニークだねwww

15 ■こんにちは(^-^)

糖尿病で足切断の前に糖分カットの健康食品をお薦めします。私は甘い物を食べたら糖分カットの健康食品を食べています。

16 ■無題

うまそう(^^)

17 ■無題

クロワッサンたい焼き知らなかった!!

うまそー!!

食べたーい!!

18 ■美味しそう(*^^*)

クロワッサンに入ってるバターと
餡が最高の組み合わせだから美味しいんですねヾ(≧∇≦)

名古屋めしの小倉トーストと同じ発想ですよね(*^O^*)

写真載せて欲しいですヾ(≧∇≦)

食べてみたい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ワタナベ商店
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!