レンタル彼女PREMIUM「西岡渚」オフィシャルブログ

レンタル彼女PREMIUM「西岡渚」のオフィシャルブログです。
レンタル彼女PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:

こんばんはお月様

先日、人生初の猫カフェを体験したので

今日はその時の猫の写真を

お届けしますニコ

{09F58FFE-4E9B-4F2B-8DB5-EA6D7B38195E}


気持ちよくお寝んね中なので

起こさないように

必死でズームをしながら

そして癒されながら

シャッターを切りました。

とっても気持ち良さそうですよね(´∀`)


吉祥寺にある「てまりのおうち」という

猫カフェです。

ほんとに猫のお家にお邪魔している

そんな感じで

とってもくつろげますよ照れ



さてさて、本日のテーマは

昨日に引き続き

頑張りすぎてしまうあなたへ
                           パート2*  です。



みんなのためにと思ってしたことが

結局はみんなに迷惑を

かけてしまったんですね。


もっと私に能力があったら


もっと私が効率よく作業を進められたら


もっと、もっと、、、



仲間に喜んでもらいたかったのに


結果的に迷惑をかけた自分自身が


情けなくて、みんなへの申し訳ない気持ちで


心がいっぱいになりました。



そんなとき


「渚ちゃん、ここまで頑張ってくれて有難う。とっても助けられたよ。」


と仲間から言葉をかけてもらいました。


そのとき認めてもらったことで


それからは、そこまで頑張りすぎることは


なくなりました。



ここまでは出来るけど、これは出来ない。


などと、相手に出来ないことを


伝えられるようになりました。



自分はまだまだと思っていると


知らず知らずのうちに


相手にも同じ頑張りを


求めてしまっていたのかもしれません。



自分を認めてあげて


出来たことを褒めてあげることで


相手に対して


「どうして○○できないの?」


と思うことがなくなりました。



自分を肯定的に受け入れると


他人も自ずと肯定的に


受けいれることが出来るんです。



それでも頑張りすぎてしまう時は


自分を自分で褒めるようにしています。



私と同じように、相手に対して


「どうして○○できないの?」


と思ってしまう人は


まず頑張った自分を褒めてあげましょう。



それも難しい人には、お話を聞きながら


私があなたの頑張っているところを


探してあげたいです(*^^*)



最後まで見てくださり


有難うございました。



明日の東京は


少し気温が下がるみたいなので


体調には、お気をつけてくださいねニコニコ



お休みなさい⭐︎



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

  レンタル彼女PREMIUM

 

  西岡 渚

 *:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。