のけぞり!小金井駐屯地

いいことおもいついた!


テーマ:
失敗した…
どうも振る舞いが難しい場面がある。
なかなかうまくいかない。
自分をどうゆうモードに持っていくか…
たまたまうまくいったやり方を、
汎用しようとすると忽ち失敗したりする。
そのこととは別個に今日は大きな失敗をした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4時になるとどうも

やぶれかけのテント

牛袋からドンと

大きな陽スライド

 

リール解いて眼を

声開いて手を

ジインとした日に

立ち上がる子供

 

サブウェイで今日も

ニュースサイトどうも

ちらかったゲノム

割り切れた知性

 

こんどいつ会えるどこにいくのんびりいく気楽にやる牛頭巡る寺に帰る黙る

 

ロボットのこころ

調子悪いものの

メンコやってみてよ

巻きもどす時間

 

しないしないいない

移行しない意向

とがなくてしす?

パライソこのまちこの公園

 

だけどやってみてよ

イデオローグ登場

真打ちはだれよ?

あしたからは君だ

 

どうかんがえてもそうかんがえても時間があるなら会おうよ寺に帰る黙る

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中村一義、笑顔を聴きながら絵本ひらいてる坊をみやる。
幸せだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マンガのヒロインの属性が「料理下手」なときがある。
まいど主人公が、うへぇ、マズい、となる。
まいどマズい料理を作るというのは、現実的ではない。
料理が下手という場合、手順の手際が悪い、といったことは往々にあるけど、味の悪いものを作ってしまうということが続きつづける(画期的な言葉だ!)ことはありえないのだ。
なので正しくは、うへぇ、今日もまだ飯にありつけないのか、とかなるべき。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。