西荻窪での整体、マッサージは西荻窪北口カイロプラクティック整体院

店舗の情報から、スタッフの日常まで。 徒然と綴っています。


テーマ:
まいど、堀内です。

花粉の飛散を身体で感じられるようになったきょうこの頃いかがお過ごしですか?

さてさて、あのゴールデンスター飯伏幸太が所属するDDT、新日の両方から退団するとの一報を知り僕の中でそれがかなりの衝撃となって駆け巡っています。


『天才』という表現ですら物足りなさを感じる事ができる彼が今後プロレス界をどう影響を与えるのか生暖かく見守りたいと思います。

飯伏幸太を知らないという人は是非彼の試合を1度見てください!!



頚コリ・肩コリなら西荻窪北口カイロプラクティック整体院へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。