キボウノワダチ

株式会社GalaxyOcean所属。業界の片隅でこっそりミセスモデルをしている西尾沙織の平凡なブログ。お仕事ネタよりもキン肉マン、おうちごはん、愛兎すぐる君、鎌倉散策、ベランダで育てている植物ちゃんたちのネタが多い…!?


テーマ:

こんばんは(・∀・)サリィです🐰

 
 
 
今週のすぐる君❤️
 
{D3B4A645-D010-454A-95D4-A5BF5AD92D38}

 
気持ち良さそうに眠っているすぐる君❤️
 
{F35E35F7-A891-4BF8-893A-E428775243A2}

 
サプリメンタリーフードの容器に顔を入れて食べるすぐる君❤️
 
{E5D65731-C861-44BA-896E-1C6945A42BBA}

 
引っ越しの片付けが終わったカラーボックスに自ら収納されるすぐる君❤️
 
{9E7CBC94-CF9C-44D4-8576-EAF3E0DB76A4}

 
寛ぎまくりのすぐる君❤️
 
{6926B89E-F4BC-4513-9C76-0412C9D3325E}

 
後ろ足長〜いすぐる君❤️
 
{614D1ADD-046D-4B1A-81E9-98688A74D878}

 
テーブルの上でドヤ顔のすぐる君❤️
 
 
{5515BF1C-FCEA-478B-9E10-D03F19967BB1}

 
あごスリスリに必死なすぐる君❤️
 
{B8441A1B-2E16-47E1-91C9-00A2A1C06988}

 
お腹出してゴローンと寛ぐすぐる君❤️
 
 
 
すぐる君は私より先に新居へ引っ越すので、このお家で過ごすのはあと僅か。
 
このお家での思い出、残り少ない時間で作ろうね❤️
 

PLAYBOY「ここは僕の家だ‼️」
そして、必死にあごスリスリ動画。
 
 
 
 
 

To be continued→

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サリィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。