抹茶の里☆西尾 においでん!!

愛知県西尾市はお抹茶の里です。


テーマ:
抹茶西尾の抹茶スイーツ第一弾抹茶

西尾の和菓子処・晴月園さんの
 『抹茶 西尾ロールケーキ』
をご紹介♪

  $抹茶の里☆西尾 においでん!!-晴月園 抹茶ロール

パッケージが華やか!
かなりボリュームもあるのに、750円
かなりお得感があります
ぺこ


  $抹茶の里☆西尾 においでん!!-晴月園 抹茶ロール

切り口が汚くて イマイチ美味しそうに見えないかも知れませんが・・・あせる

決して大味ではなく、ほどよくお抹茶の味がして、餡にも抹茶が練りこんであって美味!
かなりおすすめの商品ですね
ラブラブ
お抹茶の味が濃すぎるのはちょっと・・・という方には超オススメかも!!

家族にもかな~り好評でしたぁ。


    ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード