できることをできる範囲で
猫ボランティア(猫活)している
整理収納アドバイザーMです音譜

サボンくん1日目
部屋を封鎖していませんでしたあしあと

たまこさんが赤子の鳴き声に
反応してかサボンくんの頭を
柵越しから手を入れてトントンしたり…

動くおもちゃと思ったのか
母性が働いたのか…口笛




そしたら、
先生から
「空気感染するから隔離しなさい」
との診断があり、リビング封鎖となりました~爆笑




10匹以上の保護猫さんは狭いキッチンと
寝室で陣地の取り合い?

になるかと思いましたが
そうでもなく案外仲良く寝室で
身を潜めておりますラブラブラブラブ




キッチンにはエアコンがないから
寝室からのエアコンの風だよりです~DASH!


リビングへ置いていた5個のトイレは
キッチンと廊下へ~爆笑


ととくんの後ろにうっすら写っていますアップ




サボンくんの話に戻りますラブラブ

2日目ケージの2段目へ



3日目ケージの3段目へ



サボンくんを保護して思っていました…

昨年のこの時期、4兄弟の子猫と
その近くの1匹の子猫

合計5匹保護しました。

はい、この子達をならすのに
一年ががりでした。

ようやく、一番触れなかった
チャビくんも最近は
触れるようになりましたラブラブラブラブ

みんな里親さん募集中ですアップ

ただ、どの子も抱っこできません~爆笑

保護前の様子





4兄弟のおかあにゃんのお腹には
次の子がいてました。





その子達の分まで
4兄弟にはずっとのおうち
家族として迎えてくださる方へ
里親さんになってもらいたいと願います。

初めてのTNR 
先輩から学ぶことばかりで必死でした。

と、昨年の夏のリビング(笑)
今もこれに近いかな…口笛




4兄弟と一緒に保護したミントくん
まだ小さかったね~ドキドキ




そして、去年の今日
シトラスくんを保護しました。

保護前の様子



シトラスくん
靭帯の染色体異常、心臓肥大と
先天的病気でした。


約1才でした。
天国で楽しく暮らすんだよニコニコ

先に虹の橋を渡った
キティお姉ちゃんに
可愛がってもらうんだよラブラブラブラブ

話題があちこち行きましたが
最後までお読みくださり
ありがとうございました恋の矢

サボンくん通院中です~

そして、その後は猫ボラ活動予定!!

読者の皆様
暑いですのでお体にお気を付けてラブラブラブラブ
AD