DVDイベントありがとう♪

テーマ:

こんばんば((o(。>ω<。)o))
さややんですっふんわり風船ハート


ちょっと時間経ちましたが…
9/3にアキバソフマップさんで

西野早耶1stDVD
「さややんとにこにこ旅行」
発売記念イベントがありました!

{8409A143-BC98-4801-978E-37F4BFAFF2A8}

来てくれた方ありがとうラブラブラブ
すごいたのしかったです♪


いろんなことお話したり
ビンゴ大会したり、
たのしかったあーー!!!


ビンゴ大会では
ビンゴになった先着3名に
DVD撮影の時に使った小物の、
麦わら帽子やうきわと( ੭ •௰• )੭ ᐝ♡
少女隊のグッズをプレゼントしたよ流れ星


衣装はDVD撮影で着た
ワンピースとパジャマでした♪

いつもとちがうさやだったから
緊張したぜ( ;o;)( ;o;)笑


DVDの衣装は早耶自身も
選ばせていただいたので、、
早耶のこだわりがあったり
お気に入りの衣装ばかりなんだ!

何より可愛すぎる(。>ω<。)

いちばんお気に入りなのは
花柄の水着だよーぽってりフラワーピンクハート


そして髪型はハーフツインでした❤︎
髪型どうしよどうしよって
悩んでたらメンバーのふたりが
ハーフツイン!って意見してくれて♪
ハーフツインをしたんだ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

黒髪ハーフツインで
アイドルっぽかったかも??


はづみなみんはDVDイベントにも
来てくれました!ありがとうふんわりリボン

恥づかしかったけど嬉しかった!


撮影タイムがあったり特典会で
ひとりひとりのファンの方と
交流出来てすごい嬉しかったです乙女のトキメキ
お手紙とかも嬉しかった☆彡


Twitterで検索してイベントで
ファンの方が撮ってくれた写真を
実はひっそり見ているんだけど…

みんな本当にすごくてすごくて
あんなに素敵に撮ってもらって
うれしいだよだよ( ;o;)

密かに保存しちゃったり、、ね!

一眼レフの画質にも感動( ;o;)w


そしてそして
@JAM投票も協力してくれて
ありがとうございましたです乙女のトキメキ


実はDVD発売した実感が
あんまり無かったんだけどねっ…

ソフマップさんでさやのポスターを
いっぱい貼ってくださってたり
新作DVDの所に置いてあったり
実際店頭に並んでいるのを見て
わおおお!ってなったよ(๑•ᴗ•๑)♡

{F6A6A036-F74C-45D4-B6BF-B11FD6DD5618}

嬉しいなあ嬉しいなあ!!


DVDを発売させていただけたのも
イベントやらせていただけたのも
応援してくれるみんながいるから😢

2年前芸能はじめたばかりの自分には
全く想像出来なかったなあ( ;o;)


ありがとうみんなっ!!


いっぱいお願いばっかりでさや自身
ううう苦しいごめんね( ;o;)って
思うことたくさんある。。けど、!!

さやのこと少女隊のことを
応援してくれて支えてくれて
背中押してくれて本当に嬉しいです。


だからごめんねよりありがとうだよね!


11月15日に少女隊4thシングル
「ロンリークリスマス」発売決定したり
実は西野早耶生誕祭も発表されました♬
10月25日です( ̄+ー ̄)♡♡


この秋ももりもり盛りだくさんだ…!

たのしみしててね(。>ω<。)

{308D6B57-8393-4DA9-AC8C-2479264ADD9C}

ではまたニコニコハートピンクハート

さややんより☆彡


( Twitter → @nishinosaya )