静岡県浜松市へインテグラタイプRをお届け 福井県ホンダ中古車専門店 | 福井県高浜町のホンダ中古車専門店のブログ

福井県高浜町のホンダ中古車専門店のブログ

西野自動車は福井県高浜町のホンダ車専門自動車販売店。ホンダ車の新車・中古車・車検点検などの自動車整備を行っています。西野自動車がお客様の車両販売やメンテナンス事例を公開する「西野自動車の業務日記」です。

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。福井県ホンダ中古車専門店の西野です。先日、ホンダインテグラタイプRを静岡県浜松市のお客様宅へお届けさせていただきました。ありがとうございました。
そういえば昨年の今頃も静岡県へホンダバモス中古車をお客様のご自宅へお届けさせていただきました。その時のブログはコチラから
静岡県にはおいしいものがたくさんありますので、静岡県へ納車と聞くとうれしくなってしまいます。

西野自動車では全国のお客様のご自宅まで喜んでお車を納車させていただいております。西野自動車のホンダ中古車の見積りが欲しい!近所に希望の中古車が無く、こんなホンダ中古車を探してほしい!などご相談は無料です。お電話、メールにてぜひお問い合わせください。



キャリアカーにインテグラタイプRを積み込み、早朝6:00に会社を出発!道中、渋滞もなくスムーズにお客様とのお約束時間の30分前に無事に到着しました。天気も秋晴となり、絶好の納車日和となりました。



お車の取扱いや、お客様からのご質問など約1時間ほどお話をさせていただきました。納車のお写真をお車とご一緒にとお願いいたしましたが、恥ずかしいとのことでお車のみ撮影させていただきました。
また、アンケートにご協力、ご了解をいただきましたので『 お客様の声 』として掲載させていただきました。コチラからご覧ください。




ホンダ中古車専門店 西野自動車ってどんなお店!?YouTubeにて当店のご紹介をいたしております。ぜひご覧ください!※ 音声が出ますのでご注意ください。動画を見る!



中古車販売店向けの「クルマが売れるホームページ」