★最新情報★
NEWラグビ― サンウルブズPV出演!

画像つき記事

時間

テーマ:
昨日はラインライブだったのです!
久々に会うメンバーがいて楽しかった^o^
ふと、初めの頃のラインライブとかを思い出してたんやん!風呂に入りながら。
そんな情報いらんか!笑

それでさ、初めの頃ってほんまに喋らないし、振られたら顔赤くなって、しどろもどろ、まあ素人さんがでちゃいました。って感じだったなと。
なんか。
上手くはないにしろ今とは全然また違うとゆうか。
まだ落ち着いてできるようになってるんだなって!
久々に自分を少し認めてあげる時間を、、、、
自分を認めるのって難しいくない?
たまにはしてあげないとな!^o^
そして、顔真っ赤なそんな時代から応援してラインライブ観てくれてコメントくれてる事にありがたさが込み上げました。笑
いやー、ひどかったよねー。
今もなって誰や言った者!笑
確かにやけど、それはね^o^優しさで検問突破。
原点回帰?とゆうか初心とゆうか定期的に初めの自分をしっかりと思い出したら恥ずかしい気持ちにもなるし、すこーしすこーしは成長したかなってなるし、逆に成長してないってなる部分もあるし、むしろだめになった部分も見えるから。大切だ!

と、昨日1人で考えながら筋トレしてました^o^
筋トレて笑

そんな西野です笑
ラインブログも今日だい!
んならまた!

こーゆ肩の落とし方がね、素晴らしい
シルエットも長さも、すべてが。

幸せやー

テーマ:
お昼ご飯を食べて眠たいです西野です!

はい!昨日は久々のイベント!
握手にムズキユン!笑
西野の、携帯何故かムズキユンになるから、ムズキユン^o^ははは
まず、寒い中ありがとう様!大変だったよねー(*_*)
来てくれてほんまに嬉しかった!
いつもより長く話せた気がする!楽しかったな!
ムズキユン!どうでしたか?初めてだから、なんかムズキユンしましたか?笑
いっぱい笑った^o^
久々に皆さんに会えて元気もらった!
ありがとう様!
これなかった方もリプとかありがとう様^o^
また逢えるのを楽しみにしてまってるぞー!い

そして、手紙。プレゼント。アルバム。誕生日だったから沢山頂き。感謝です。1つ1つしっかり受け取って保管、いや保護しておりますです^o^
手紙、メッセージも嬉しい事ばかりしっかりすべて読み終えた今です!
ちょっと嬉しいからさ、ブログだー!つって( ̄▽ ̄)
幸せですす。

太一くんも控え室はいったら、おはよう!
おはよう!あっっ!たいせーくーん!!!
ん?!
これ!!前欲しいってゆってたからさ!
え!?あっ!これ!ぬぁ!
ふぁぁぁぁあ
って感じで。嬉しい1日が始まりました。
皆さんのおかげで最高の1日だ!!!!


Profile

西野太盛

性別:
男性
誕生日:
1992年1月10日
血液型:
A型

読者になる

AD
★最新情報★
ラグビ― サンウルブズPV
【テレビ】
・2016年10月7日~ TOKYO MX「ツキプロch.シーズン2」23:30~24:00 OA
【CD】
・2016年12月14日発売 「未来のPiece」(ツキクラデビューシングル)
【イベント】
・2016年12月13日(火)「TSUKINO CROWD FESTIVAL 2016 WINTER」会場:赤坂BLITZ
【ラジオ】
・2016年12月16日 超!A&G+スペシャル「ツキクララジオ」16:00~17:00

【株式会社イー・コンセプト】
【Twitter】
【ツキクラ公式LINEブログ】
【ツキクラURL】
【劇団アルタイル】




Calendar

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Readers

読者数: 132

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。