ZEPP NAGOYA

テーマ:


さくらシンデレラのマーメイド🐠
プランタンロマンティック
ゆいなんこと西野結菜です

赤色担当 サイリウムはスイカ色だよ🍉

最近ねマイブームは
冬眠してる亀を起こすことだよ🐢笑

ZEPP  NAGOYA.来てくださった皆さん
ありがとうございました!

{173E7CBE-3C6C-4D9C-88F5-4ECD5B97F787}

1部は
演劇がありました。
私は、のんさんかやさん楓さんとペアでした。
コメディな感じの内容だったよ!
ピクニックをするシーンでは、ゆいなに本物のお酒を渡させれて、ビックリしたよ!笑
思わず、本番中「これ、本物!?」と聞いてしまった笑

私のセリフの中に、「坊やだからさ」っていうガンダムのシーンが出てきて、
ガンダムを少し勉強しようと思って、東京にいる時、楓さんとガンダムカフェに行ったりしたよ🍰

店員さんに、「坊やだからさ」のグッズ何かありますか?って言ったら湯呑みがあって、買ったんだぁ
ヘルシアで、乾杯🥂
{85B9129E-9D81-4122-B7D8-FFBB7EB1F9A4}

この4人で出来て、楽しかった!

そして、
ミスシンデレラの発表がありました。

ゆいなは3位をいただきました✨
いつも応援してくれるみんなのお陰です。

入った当初から今までのコイン。
全部集めた枚数で決まりました。
ゆいながステージにいる時にいつも来てくれる方、週末に来てくれる方、遠方から来てくれる方、今日はゆいなんに入れよう!って入れてくれた方、今はそういう方はいないけど、名古屋ではコインを1日1枚だけ買える制度があって、入った当初は買って入れてくれた方もいました。本当にみんなの日々の応援のお陰です(;ω;)💓

毎日のコツコツって、すごいね(๑・̑◡・̑๑)✨
本当にうれしかったな!

何より、メンバーや研究生の子が、ゆいなんだと思ったよ!とか、ゆいなんで嬉しい!とか、たくさんおめでとうーって喜んでくれて嬉しかったです(;ω;)

2位のあいさんとは僅差だったと聞きました
それも凄くビックリでした!

こういうのに選ばれたりするなんて、
思っていなくて、本当にビックリ!

でもこうして3位を頂いて、
来年は更にもっと上にいけるように頑張ろうって思ったよ(๑・̑◡・̑๑)✨

これからも応援、宜しくお願いします😊!

大好きな3人で呼ばれてうれしかった👸💓
{1BA980B0-5009-469B-ADD0-993A0AC8E209}


{E770BFD2-8D92-4D2F-B5BB-A9E83DD73FC1}


{A160D477-5710-44F3-B62F-E6786172EBF8}

そして、、2部は、
新曲のほしがりgirl、すれ違い片思い
はいかがでしたか(๑・̑◡・̑๑)?

ほしがりgirlは、アダムとイヴのお話からできていて、凄く可愛くて盛り上がる曲ですが、歌詞も深い曲です。

すれ違い片思いは、今までさデラにはなかった曲ですね!ダンスもかっこいい!💃

そして、プランタンロマンティックのお披露目もありました!
いかがでしたでしょうか??
プランタンロマンティックとは、
さくらシンデレラの夏恋クレッシェンドのCDで、春夏秋冬別でCDがあり、1番売上がよかったチームがCDデビューというのがあって、その時に優勝したグループです🍒
{CD3EE481-29D7-4D70-B369-6208F56ADD23}

CDデビューが決まってはいたものの、
ちょっと時間がかかってしまい、
皆さんをたくさんお待たせしてしまいましたね(;ω;)💓

でも、とっても可愛くて素敵な曲を頂きました!
うれしいです!
{137AE4DF-74BF-4231-9BE8-12008E85D424}

初めてのレッスン🍒
嬉しくて、みんなニヤニヤがとまらなかった😌

初めてのレコーディングも、うれしかった😊

この4人が大好きっ!💓



応援してくれる皆さんっ
大好きな4人でいさせてくれてありがとうっ!

今回は、さくらの木の下でにプラロマの曲が入るという形ですが、これから色んなことがあると思うので、楽しみにしててください!

{83AEF5A1-98DD-4100-9FBB-804D0B5F9514}

{CF35CA01-0D2A-4C9B-9546-E13204BCE362}

そして、昇格発表もありましたね!
昇格した、ゆりあちゃん、くるみちゃん、ゆみなちゃん、かぜのちゃん、しおりちゃん、ゆきちゃん、本当におめでとうー🎉✨
そして、ドリームに昇格したしょうこちゃんも本当におめでとう🎊
頑張ってきたみんなを近くでずっと見てきてて、
メンバーと同じくらい一緒にいた研究生。
これから一緒に活動できること、本当に本当に自分のことのように嬉しいです😌✨

特に、名古屋でずっと頑張ってきたゆりあちゃんとくるみちゃん。正規メンバーからの歓声もすごかったです!みんな泣いて喜んでいたよっ😌!

そして、今回は名前が呼ばれなかった子もいたけれど、大好きなみんなとこれからもさくらシンデレラで頑張っていきたいです✨

あすまるちゃんがゆいなの衣装着替えの担当でした!マイク交換もあすまるでした(๑・̑◡・̑๑)
あすまる、これからも一緒に頑張ろうね😊💓✊
{418EBDF8-A0C0-494D-9A0A-94E6CA1EE90F}

そして、ココメロファミリーのみなさん、
いつもステキなお花をありがとう!🌸
私、さくらの花が大好きなんです!
全部桜で可愛かったー(๑・̑◡・̑๑)✨
{398EE1A1-F670-40AE-9237-877D2B984BA5}



{9AA03CD0-5766-44C5-84E9-C0575AC0F144}

さくらの木の下に立って、
さくらを振らせてキャーキャーしました!
今年のお花見楽しみました🌸笑
ありがとう😊
{254956B1-1D26-4B7D-8C11-630321EDE704}



{920DF026-A2C7-41DB-8384-DC239C8683C8}

今度4人でディズニーに行こうね!って言ってるの!行けるといーな(๑・̑◡・̑๑)!
{733A9AC1-BD33-40F7-BB83-EC07B02659B6}

卒業したメンバーは最後のZEPP でしたね!
みんなと一緒に活動できて、私は幸せだったよ!

本当にありがとう!

これからさくらシンデレラは心機一転!ですね!
また気持ちを切り替えて、頑張りたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。


西野結菜