西野めあり公式ブログ『MEARIUM』

千葉の田舎に住んでるよー♪

都内でライブや撮影会に
出させていただいてます(* >ω<)
千葉でも活動していきたいです!

よかったら覗いていってね♡


テーマ:






急なご報告で本当に本当に申し訳ないのですが、
今月末までで芸能のお仕事を無期限活動休止することになりました。




最近ほとんど撮影会のお仕事しかしてなくて、いろいろ察してた方もいるかなと思うんですけど、こんなギリギリの報告になってしまって申し訳ありません。



わたしは歌うのも、撮られるのも大好きで、お話するのも大好きで、このお仕事が本当に本当に大好きでした。

だから本当はまだまだやりたいことがいっぱいあるのってのが本音です。。




でもわたしの力不足で、芸能のお仕事はいつか辞めないといけない時が来るってことは薄々気づいてて。。。


いろいろ考えて、考えすぎて、この1ヶ月くらい精神的にも身体的にも万全じゃなくて、急に泣いちゃったり、Twitter更新あんまりできなかったり、心配かけて本当にごめんなさい。


事務所の方とも家族ともいっぱい話し合った結果、この選択をさせていただきました。
最後の最後までわがままで自分勝手で本当にごめんなさい。



一昨年の5月に復活してから2年半、その前の活動も含めると4年くらい。
いつもめありが笑顔でいられたのはみんなのおかげだし、みんながいてくれたから4年間も西野めありとして存在していられました。
いっぱい撮ってくれてありがとう。
キラキラ輝かせてくれてありがとう。
可愛いっていっぱい言ってくれてありがとう。
わがままいっぱい聞いてくれてありがとう。




残りの撮影会が、

19(木)Fresh!セッション
24(火)Fresh!プレミアム
29(日)FOTO-JOシングル&セッション

この3日間です。

もし可能であれば今度ちゃんとお別れ会とかしたいなって思ってるんだけど、今のところ予定がないので、
もし残りの撮影会、都合がつけば会いに来てくれると嬉しいです。




今まで応援してくれて本当に本当にありがとうございました。


これからもめありはみんなのこと忘れないから、みんなも心の隅っこくらいに残しといてくれると嬉しいな💓




西野めあり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。