西野花恋のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:





こんばんわーーー


今日は
友達ともんじゃを焼きました!

からの

映画をみました!(家で)


まず、もんじゃはめちゃくちゃ
美味しかった~(*^^*)

チーズの代わりに
ベビースター的なのを上にパラパラかけて、さらに美味しかった!!

焼いてる途中すごーくいい匂いがして幸せだった…
パクって食べた後はもっと幸せ♪

友達と作ったもんじゃはちょー美味しかった!!
たまにはこういうのもあり☆

今度はたこ焼きパーティー♪

ごちそうさまでした!



そのあとは、みんなで映画みたよ!

な、な、なんと!

劇場版、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

です!!!

アニメはみたのですが劇場版はみてなかったのです!!

アニメも感動したけど
映画も感動!!!!!

メンマ可愛すぎです!!



充実した一日でした♪



明日はいよいよ入学式!!!
準備満タン!

おやすみプンプン~(*^^*)





いいね!した人  |  コメント(10)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





こんばんわ(*^^*)


昨日はカレーライス作ったよ☆
1人で作った~!

最近はまってましてねー笑

この前、
お母さんが仕事で遅くて
家に帰ってきてこれからご飯作ろう!ってときにカレーが作ってあった!
てきな、ドッキリしたんですよ!笑

大成功でした(*^^*)笑

でも、そのとき
野菜炒めるとき、油少なくて焦げちゃってちょっと失敗してしまったんですけどね(��㍻�����ぢ笑

昨日のはばっちしうまくいきました!

本当に美味しかった(*^^*)

隠し味にインスタントコーヒーいれたんだー!
インスタントコーヒーはルーも入れた後にスプーンで1杯いれました!

コクかでてまいうぅぅぅ(≧∇≦)

あと、玉ねぎはみじん切りにするといいとかテレビでやってたのでみじん切りにしてみました!


ひょんな隠し味からできた
カレーは最高でした☆


しかも、カツもいれてカツカレーに!




ごちそうさまでした!



ちなみにいつもは2日目の夜までのこってカレーうどんとかにするんだけど、今回は残らなかった!
全部食べてくれた(≧∇≦)

量もいつもと同じくらい作ったのに!

嬉しかった(*^^*)




もっともっと練習するぞ!


おやすみぃー






今日のオススメアニメは
24時からやる

一週間フレンズ

というやつです!

あと、ハイキューも5時にやってて面白いそうです!

でも、見逃してしまった{(-_-)}
ショック

誰かに見せてもらおう!



オススメアニメでした!





いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:





こんばんわぁー


今日は大好きなアニメが最終回でした!

感動しましたぁ~!

1話からずっとみてました!


「凪のあすから」
です!


アニメイトに行ったときグッツみたけどあんまりなかった…

今度アニメイト行ったときに買おっと♪

このアニメは26話までやって
すごく長かった~

全部内容が深かったぁー


こんなにアニメにはまったのは初めてだ!!笑

また、スペシャルとかやってほしいなぁ~!


ちなみに、
ノラガミとかもみてました!

4月からも色々とアニメがやるみたいなので見よっと♪

面白いのがあったら紹介します☆



それでわ、おやすみぃー!




いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード