西野カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

西野カナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
ロンドンに来たからには訪れなければ兵隊

ロンドン塔ロンドン


ホワイトタワー、

そしてタワーブリッジ。


旅行って不思議地球儀
この場所にまつわる歴史も、学校で勉強した時は"勉強"でしかなかったのに、急に興味が湧いてくるキラキラ4
一人やから、のんびり、ベンチに座ってロンドン塔のガイドブック読みながら、ほぉほぉなるほどと、時間も気にしない9時半しゃぼん


だけどやっぱり淋しいのは、食事食事
Just the one....

フィッシュ&チップス

だけどよく見たら、前のおじいさんも、その奥の人もみんな一人だ(Θ_Θ)


だから大丈夫おんぷ。


さぁ、
ひーとりはつづく~よ~どーこまーでーもー五線譜



電車に乗って、ロンドンから他の国へ新幹線
いったいどこへ向かうのでしょうか?
コメント(611)  |  リブログ(0)

西野カナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース