Kanayan X'mas Special 〜wish & real〜!!

テーマ:
キラキラKanayan X'mas Special ~wish & real~キラキラ

遊びに来てくれたみなさん、本当に温かい時間と思い出を、ありがとうございましたにこ!

代々木第一体育館、すっごく広い会場やのに、wishの日もrealの日も、
1万2000人のみんなが一つになれて、すごく近い場所にみんなを感じられましたかお

本当に本当にさ、みんなはなんでこんなに気持ちが優しい人ばっかりなんかなcrystal*って、ライブの二日間でみんなの温かさに何度も癒されましたキラ

やっぱ私にはみんなじゃなきゃだめやなと、再確認ですかお

何より、本当に楽しすぎましたビックリいつかみんなに聴いてもらいたいなと思っていたカバー曲も、ぐだぐだやった即席KANA CHANNELもるんるん♪
少しでもみんなに喜んでもらえて良かった1にこたくさん付合ってくれてありがとう笑う

2013年最高の思い出になりました!!!きらきら
本当にありがとうハート2

ライブの模様、今回は王子が撮ってくれた写真のせます♪








コメント(628)