西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


テーマ:
2nd LIVE DVD & Blu-ray Disc『Kanayan Tour 2012~Arena~』

4.17 Release!

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
2012年10月13日、うちの地元三重県サンアリーナから始まった、アリーナツアー、
Honda meets Music
『Kanayan Tour 2012 ~Arena~』♪2
 
そのツアーツアーファイル、埼玉県、さいたまスーパーアリーナでのライブを収録した
2nd LIVE DVD & Blu-ray Discが、4月17日にリリースになりますにこ音符


全国6会場9公演、10万人の全国のみんなが集まってくれた、西野カナ初のアリーナツアーキラッ思い出がまた一つの形に、なって嬉しいです♡♡

最近テレビCMでも放送されたり、いろんなイベントで使われて話題になってるプロジェクションマッピングを、うちも初めて、このアリーナツアーで取り入れさせてもらいましたが、やっぱりすごい迫力びっくりクリ
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba
(アリーナツアーマッピング映像より♪)

そのマッピング映像とステージセットが融合するシーンはかなり必見ですキラキラ2嬉しい

それと今回も衣装にはこだわりがいっぱいっ
2012年の秋冬のトレンドを取り入れたもの、ショーガールをイメージしたゴージャスなもの、また大きな仕掛けがあるドレスがあったりキラキラ今回もたくさん着替えて全部で11パターンの衣装がありますハートそれもぜひぜひ見てほしいですにこっハート

みんなと一緒に歌った歌も、踊った曲も、全部ここに残ってるから、
またうちもこのツアーの映像見ながら振り返りたいなぁと思っていますうれしい♪
西野カナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み