西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


テーマ:
遅ればせながら...
FNS歌謡祭見てくれた皆さん、ありがとうございます♡

実は最近また髪の毛切ったのカット今ボブくらい♪
何でまた急にって、AlwaysのPV撮る時に、傷んだ毛先切りたくて少し短くしたんやけど、
こないだUP SY DAISY(美容院ね)行って担当のケンさんと話してて、
やっぱりまだ毛先傷んでるね~ってなって、、

カナ:じゃあ、もうちょっとだけ切る!

ケンさん:これくらい?

カナ:ん~、もうちょい!

ケンさん:こんなもん?

カナ:ん~、もうちょいっ!

これを繰り返してたら、とっても、短くなった。笑

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

これはこないだの西野家の会報の撮影のときの写真なんやけど、
まー短いっ!! 

高校が校則の厳しい学校やったんやけど、
髪が長い子は、耳よりも低い位置で髪を結ばなあかん!!てゆう決まりがあって、
それが嫌で入学前にばっさり切った時以来の短さや!!

ずっとロングやったから違和感あるし、
この季節は首元が若干さぶいってゆうのが痛いけど、
髪乾かすんラクやし気に入ってます好

明日は火曜曲の生放送に出演させてもらうので、
ぜひ私のNEW髪の毛見てくださいハート

あと最近のお気に入りと言えば、星!!

急に、☆柄とか、星のモチーフのものにハマりだして、
ネイルも☆にしたよ流れ星

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

こうゆう淡い色が好き星☆
FANTASYな感じがやっぱり好き*星

おすすめですWハート
コメント(1210)  |  リブログ(0)
西野カナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み