2014-01-18 20:48:54

ミライ

テーマ:ブログ
IMG_3203.jpg



メチャ久しぶりに会いました!!



そんでメチャ久しぶりに飲みました(笑)



二人で(笑)



ミライと初めて会った時はまだミライは未成年で今や良い感じの男になってまして…なんか兄的な感じなんで嬉しいですキラキラ


改めて、違う世界やけど、これからも仲良くしてこ~と思いましたにひひ




ほなチョキ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

仁科克基さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

13 ■うおおお!

有難う御座います克基さん!隼士君お元気そうで…(*´∇`*)本当にお久しぶり!リュウさん、ミライ君コンビ!お二人共大好きです!(*^∇^*)

12 ■仁科さん、本当にありがとうございます~!

ありがとう、ブログを更新

元気そうな隼さんを見れて、安心しました~!

リュウさんとミライ....ずっと...ずっと.好きです~!

これからも引き続き仲良く~!

11 ■わー♪

ミライくんとリュウさんだ~☆
お元気そうで何よりです☆

10 ■無題

リュウ兄さん゚+。(*′∇`)。+゚

9 ■かわいい!

リュウさんとミライかわいい!

この写真のことありがとうございました。

8 ■初めまして♪

久しぶりに見る隼ちゃんにドキドキしてますが
変わらない笑顔にいつ見ても素敵!!
仁科さん載せてくれて本当にありがとうございます。

7 ■隼ちゃん★

隼ちゃんだぁ~♪

D☆DATEの隼ちゃんが大キスでした。

二人はお友達だったのですね~☆

元気そうな隼ちゃんを見れて安心しましたー♪

6 ■無題

リュウさん、こんにちは(^-^)

ミライ君、元気そうで良かったです(^-^)

これからも、ミライ君と仲良くしていってくださいね。

5 ■ありがとうございます☆


初めまして♪

ミライくんとのお写真ありがとうございますm(_ _)m
やっと会われたのですね!
お元気そうで安心しました☆




4 ■ありがとうございます♪

リュウさんっ
微笑ましい写真&ブログ
ありがとうございます(*^^*)
ミライ君も元気そうで良かったです♪

進む道は違いますが
お二人共身体に気をつけて
頑張ってください(。・ω・。)

3 ■ミライくん!

リュウさん、素敵なブログをありがとうございます。
メビウス終了後のウルトラマンプレミアステージでのメビウス(=ミライ)とヒカリ(=リュウ)との再会シーンを思い出しました。

正に

絆は途切れやしない

ですね!

五十嵐さんお元気そうで何より、仁科さんも心のこもったブログ、ありがとうございます。

2 ■隊長!!

ミライ君、元気そうで何よりです
年齢や職業を超えた仲間っていいですね
リュウ隊長、ありがとうございます

1 ■無題

こんばんは。m(__)m
まさに『友達はいいもんだ』ですね。(^_-)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース